楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルキャッスルイン鈴鹿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルキャッスルイン鈴鹿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:729件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.45
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.62
  • 食事3.33

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿 のクチコミ

投稿者さん 2017-12-20 17:51:36

一旦受付をしてから、出掛けてから、
再度戻った際に、駐車場が閉められていた。もう満車だから、有料にとめてくれ。と言われた。無料だが、先着順とネット書いてあるでしょ!と言われた。出掛ける際に、伝えるべきだし、無くなった場合は、ホテルが負担しないなら、無くなったら有料も書くべでしょ。こんなことなら、駐車料金の千円払って、もうちょっといいホテルのしとくべきだったと思った。もう二度とホテルキャッスルインに泊まろうとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ホテルキャッスルイン鈴鹿 2017-12-20 19:50:30

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
先着順とはいえお出かけの際に一言お声がけもせず、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
またいつの日かお越し頂けます様心からお待ち申し上げます。

ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(禁煙室)】