楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルキャッスルイン鈴鹿のクチコミ・お客さまの声
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
翌日鈴鹿で所用があったため、利用させて頂きました。20時頃に着くと駐車場が満車、近隣のコインパーキングに停めるよう言われたのでどこが一番安いか尋ねたところ、わからないとの事。満車は仕方ないにしても、他を案内するなら価格は把握しておくべきかと思います。結果最初に見つけた所に停めましたが、周りにもっと安いところがありました。車を移動しようとしたら、ロータリーに駐車している車があり回れず。フロントに言ってもどの宿泊者の車かわからないので移動できないと。入り口付近にバイクが停めてあったりで中々バックもできないため、前半のコーンをどかして欲しいと頼んだところ、全く意味のない場所をどかしたので、結局自分でどかしてバックさせました。部屋は、清掃が行き届いていなく、戸棚の下にビールの空き缶が転がっていました。衣類を入れる引き出しの中も埃だらけ。大浴場に入ろうと行ったら、鍵が必要と書いてあり。チェックイン時になんのアナウンスもなく、また取りに行かなくてはなりませんでした。ベットのスプリングも悪く、中々寝付けず。他の場所でキャッスルインを利用しており、不満はなかったため今回利用しましたが、二度と利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。到着され不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。駐車場の台数に限りがございますので、満車時は近隣のコインパーキングへのご案内となりますが、スムーズに誘導出来なかった件につきましては、今後従業員に指導して参ります。お部屋の清掃に関しまして、充分に行き届いてなく申し訳ございませんでした。お客様のホテルを選ぶ決め手の1つに清潔感があると考えておりますが、その清潔さを今回欠けてしまい大変お恥ずかしく思っております。今後、お客様に心地よく過ごして頂けますよう努力して参ります。支配人
ホテルキャッスルイン鈴鹿 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿 のクチコミ
翌日鈴鹿で所用があったため、利用させて頂きました。
20時頃に着くと駐車場が満車、近隣のコインパーキングに停めるよう言われたのでどこが一番安いか尋ねたところ、わからないとの事。満車は仕方ないにしても、他を案内するなら価格は把握しておくべきかと思います。結果最初に見つけた所に停めましたが、周りにもっと安いところがありました。
車を移動しようとしたら、ロータリーに駐車している車があり回れず。フロントに言ってもどの宿泊者の車かわからないので移動できないと。入り口付近にバイクが停めてあったりで中々バックもできないため、前半のコーンをどかして欲しいと頼んだところ、全く意味のない場所をどかしたので、結局自分でどかしてバックさせました。
部屋は、清掃が行き届いていなく、戸棚の下にビールの空き缶が転がっていました。衣類を入れる引き出しの中も埃だらけ。
大浴場に入ろうと行ったら、鍵が必要と書いてあり。チェックイン時になんのアナウンスもなく、また取りに行かなくてはなりませんでした。
ベットのスプリングも悪く、中々寝付けず。
他の場所でキャッスルインを利用しており、不満はなかったため今回利用しましたが、二度と利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。到着され不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
駐車場の台数に限りがございますので、満車時は近隣のコインパーキングへのご案内となりますが、スムーズに誘導出来なかった件につきましては、
今後従業員に指導して参ります。お部屋の清掃に関しまして、充分に行き届いてなく申し訳ございませんでした。
お客様のホテルを選ぶ決め手の1つに清潔感があると考えておりますが、その清潔さを今回欠けてしまい大変お恥ずかしく思っております。
今後、お客様に心地よく過ごして頂けますよう努力して参ります。
支配人