楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルキャッスルイン鈴鹿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルキャッスルイン鈴鹿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:734件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.45
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.62
  • 食事3.33

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さん0102さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿 のクチコミ

投稿者さん0102さん [50代/女性] 2020-02-25 00:41:18

ホテルマンがチェックしていないで
お掃除の方任せにしている。
洗面台の水栓のお湯と水のマークの
水が最初からなかった。
シャワーを浴びているとシャワーの方のお湯と水のマークも手にくっついてはずれた。洗面水栓がはずれている時点で全部の部屋のチェックを
しようと思わないのでしょうか?
フロントの女性は160cmの私の身長も見ていないのか?
シャンプー時に手を上げたら 
配管のダクトカバーで思いっきり
手を打ちました。
背の高い女性は浴室の配管ダクト
部分で手を打つなど考えないのか
非常に残念だ。
ビジネスホテルの中では安くも
ないのに社員教育が低いと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ホテルキャッスルイン鈴鹿 2020-02-25 13:35:18

いつもキャッスルイングループをご利用頂いているにもかかわらず、今回のご滞在では大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルでは清掃後の客室は全てダブルチェックを行いその後お客様をご案内致しておりますが、この度の見落としは有ってはならないことであります。
頂戴いたしましたご意見を早急に全担当スタッフと共有し、日常のインスペクション実施などチェック体制の見直しを行いました。
また客室の構造上難しいところもございますが、フロントにてご意見を頂いた際の対応も、よりお客様に真摯に向き合い行うよう指導致しました。
重ね重ねのお詫びとなりますが、数々の御無礼大変申し訳ございませんでした。
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。

支配人

ご利用の宿泊プラン
国内最大級のイルミネーションを楽しもう!「なばなの里イルミネーション」満喫プラン
ご利用のお部屋
【本館スタンダードダブル1名利用(禁煙室)】
投稿者さん0102さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ