楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルキャッスルイン鈴鹿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルキャッスルイン鈴鹿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:745件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.43
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.64
  • 食事3.31

風呂4

投稿者さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-06 13:36:14

2回目の利用。
エアコンが集中タイプで枕元にあり音が気になります。
建物構造上仕方ないので足元を頭位置にして寝ました。
吹き出し口にはホコリなくて清潔(奥は見えませんでしたが)
全体に自分で掃除しなくても良い状態です。
お風呂も男女別になっており安心です。
(面倒ですがフロントへ都度鍵を借りに行き返しに行かなけれがいけませんが)
難点を言えば、ホテルの出入り口に灰皿があり喫煙所になっているのは問題ありと思います。
出入りに臭いです。
分煙になりません。

浴槽内に黒いゴミが・・と言う口コミありますが
ゴミではなくて、水道管が古いための物のようですので気にしなくて良いと思います。
お風呂もキレイで、浴室の窓が開けてあってコロナ対策されています。

駐車場は無料ですが暗くなってから行くと空きがありません。
近くの有料駐車場使用になりますが500円~700円程です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ホテルキャッスルイン鈴鹿 2020-09-08 11:45:52

この度は、2回目のご利用頂きまして誠にありがとうございます。
空調設備の音に関しまして、大変ご迷惑をお掛け致しました。
また、当ホテルのお客様から頂きましたご意見ならびにご指摘事項のクチコミにもお目を当して頂きましてありがとうございます。
喫煙所が外とは言え分煙が行き届いておらず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様より頂きました、貴重なご意見を参考にいたしまして改善して参る所存でございます。
ホテルキャッスルグループ全6施設では、コロナ感染症拡大防止ガイドラインに基づきお客様ならびに従業員の安全を第一に考え取り組んでおります。
次回、ご宿泊の際は新空調ルームのご用意してお待ち申し上げております。
ご意見をお聞かせくださいませ。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【24時間ステイプラン】◇12:00チェックイン-翌12:00チェックアウト 素泊り「マスク付き」
ご利用のお部屋
【本館スタンダードダブル(禁煙室)】