楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルキャッスルイン鈴鹿のクチコミ・お客さまの声
立地3
土曜22時前に到着したところ、スタッフから駐車場が満車とのことで代替駐車場の案内もなく引き返すように言われたため、最寄りのパーキングの料金を見ると、チェックアウトまでの駐車料金が概算で1000円以上の出費が必要となることから、宿泊を断念した。 駐車場が満車時の対応に関して、もう少しユーザー目線での対応をしてほしかった。 鈴鹿での宿泊を検討している方に対しては、他社の利用を推薦したい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大変ご気分を害しまして、誠に申し訳ございません。無料駐車が、満車状況時の、ご対応が行き届かず、申し訳ございません。近隣コインパーキングは、24時間300円~500円でお停めいただけるご案内をいたしております。お客様からの、貴重なご意見をご参考にさせていただき、努めて参ります。支配人
ホテルキャッスルイン鈴鹿 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿 のクチコミ
土曜22時前に到着したところ、スタッフから駐車場が満車とのことで代替駐車場の案内もなく引き返すように言われたため、最寄りのパーキングの料金を見ると、チェックアウトまでの駐車料金が概算で1000円以上の出費が必要となることから、宿泊を断念した。
駐車場が満車時の対応に関して、もう少しユーザー目線での対応をしてほしかった。
鈴鹿での宿泊を検討している方に対しては、他社の利用を推薦したい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大変ご気分を害しまして、誠に申し訳ございません。
無料駐車が、満車状況時の、ご対応が行き届かず、申し訳ございません。
近隣コインパーキングは、24時間300円~500円でお停めいただけるご案内をいたしております。
お客様からの、貴重なご意見をご参考にさせていただき、努めて参ります。
支配人