楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルキャッスルイン鈴鹿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルキャッスルイン鈴鹿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:742件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.47
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.64
  • 食事3.31

総合4

投稿者さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿 のクチコミ

投稿者さん 2021-10-30 15:59:54

出張でお世話になりました。
●良かった点
スタッフの方々はとても丁寧に対応していただきました。立地も駅から近く、コンビニやスーパーもあり、便利です。近隣の飲食店も少し高いけどどこも美味しくてオススメです。
●残念だった点
一番残念だったのは朝食でした。いつもあまり期待はしていないんですが、それでもガッカリするレベルでした。洋食のパスタは味も微妙な麺の塊でした。温かいのはウインナーとトーストだけで他の目玉焼きやらフライドポテトはレンジもせず、冷えきった状態でした。ドリンクも選択肢が少なく、オレンジジュース、コーヒー、水の3つだけでした。
その他、布団のシミや、排水溝の髪の毛?は気にする方は嫌だろうなと感じました。
アメニティに関しては、バス関連や、美容関連のものはいいのですが、消臭剤が部屋になかったり、今のご時世、各部屋に消毒液がなかったのが、残念でした。
●その他
他の方が書いている空調の音は予め分かっていれば、あーこれか、といった程度でした。神経質な方は気になるかもしれません。

食事券に釣られて、あえて口コミが事前に気になるこちらのホテルを使わせてもらいました。何も前情報がない状況だと皆さんコメントは辛口になるかもしれませんが、私は素泊まりなら特に不満なくリピートしたいと思います。朝食つきはオススメしません。

以上です。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ホテルキャッスルイン鈴鹿 2021-10-31 10:17:37

このたびは、ホテルキャッスルイン鈴鹿にご滞在を頂き誠にありがとうございました。
早々に、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
お料理に関しまして、質が落ちているようなお気持ちにさせてしまった事を挽回できますよう、改善して参ります。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し従業員一丸で精進して参ります。
また、ご出張の折ご検討していただけると幸いでございます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
ホテル朝食と【伊勢湾の新鮮魚介から松坂牛まで地元でおススメ飲食店】2000円分お食事券付プラン♪
ご利用のお部屋
【本館スタンダードダブル(禁煙室)】