楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルキャッスルイン鈴鹿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルキャッスルイン鈴鹿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:738件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.47
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.62
  • 食事3.38

サービス5

青猫5286さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿 のクチコミ

青猫5286さん [30代/女性] 2022-01-04 17:19:07

部屋も広く、空気清浄機があり快適でした。ですが加湿モードを使っても乾燥気味。
水回りの掃除が行き届いてなかったのが残念。あと、掃除を終えたはずの洗面台に私のものではない髪の毛が落ちてました。
でも13時に戻りますと言ったら午前中に掃除を終えてくれて助かりました。
シーツのシミが気になりました。
お部屋のお茶が粉茶と鈴鹿のかぶせ茶があって良かったです。
朝食は和食と洋食があり、毎日メニューが違いました。元旦にはお節が提供されて良かったです。
和食は温かい魚にお味噌汁にご飯、洋食は焼き立てのトーストで美味しかったです。
安宿にしては良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年12月
ホテルキャッスルイン鈴鹿 2022-01-05 14:02:26

青猫5286 様
この度は当ホテルキャッスルイン鈴鹿をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
清掃の不行き届きで不快なお気持ちにさせて誠に申し訳ございませんでした。今後一層注意怠らず改善してまいります。。
スタッフの対応、朝食につきましては高評価を頂きありがとうございます。より一層の接遇を目指して参ります。
今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。
またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用ください。
青猫5286 様のお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
3泊以上の宿泊ならこのプランがおすすめ♪【連泊】朝食付★大浴場無料・平面駐車場完備70台
ご利用のお部屋
【本館スタンダードクイーンルーム(喫煙室)】
青猫5286さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ