楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルキャッスルイン鈴鹿のクチコミ・お客さまの声
総合4
近くにファミリーマートがあって晩酌に良かった。部屋の匂いが少し気になったがそれ以外は特に悪くなかった。大浴場をもう少し遅い時間までやっていて欲しかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテルキャッスルイン鈴鹿にご宿泊頂き誠にありがとうございました。ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。大浴場の営業時間に関しましては、コロナ感染症対策で深夜に簡易清掃及び消毒等を行い安心安全清潔にご利用いただけるよう努めております旨、ご容赦いただきますようお願い申し上げます。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。支配人
ホテルキャッスルイン鈴鹿 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿 のクチコミ
近くにファミリーマートがあって晩酌に良かった。部屋の匂いが少し気になったがそれ以外は特に悪くなかった。大浴場をもう少し遅い時間までやっていて欲しかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテルキャッスルイン鈴鹿にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
大浴場の営業時間に関しましては、コロナ感染症対策で深夜に簡易清掃及び消毒等を行い安心安全清潔にご利用いただけるよう努めております旨、ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
支配人