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ホテルキャッスルイン鈴鹿 クチコミ・感想・情報

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ホテルキャッスルイン鈴鹿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:742件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.47
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.63
  • 食事3.31

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-21 20:11:38

女性のフロント係が態度悪過ぎです。すみませんと声かけても顔も上げずに少々お待ちくださいと言うだけで、結局別の男性フロント係が対応してくれました。
3Fと5F設置のご自由にお使いくださいの電子レンジが汚すぎて使う気がしませんでした。
客室の清掃もいい加減な感じで、ベッド上の電気スタンド周辺や電話機周辺に埃がたまっていましたし、エアコンの吹出し口には黒カビがびっしりで大変不衛生でした。
テレビ裏のコンセントは差込口が壊れていてプラグがグラグラして、危険かもしれないので使いませんでした。
と色々問題はありますが、立地の良さとコスパで空いていればまた利用します。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテルキャッスルイン鈴鹿 2022-11-22 11:11:28

この度のご滞在におかれまして、従業員の対応により不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
支配人である私の指導の拙さによるものの痛感するとともに、このような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。
担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、スタッフ全員の接客マナーならびに清掃の向上に努めて参る所存でございます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご指摘をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

支配人

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ご利用のお部屋
【本館スタンダードダブル(禁煙室)】