楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルキャッスルイン鈴鹿のクチコミ・お客さまの声
総合1
部屋が汚かったです。 接客は素晴らしいです。清掃面と朝食の味が残念でした。頑張っていただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルキャッスルイン鈴鹿にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。この度のご滞在におかれまして、客室清掃状況で不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。支配人である私の指導の拙さによるものの痛感するとともに、このような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。清掃担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、清掃チェックの強化に努めて参ります。まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。支配人
ホテルキャッスルイン鈴鹿 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿 のクチコミ
部屋が汚かったです。
接客は素晴らしいです。
清掃面と朝食の味が残念でした。
頑張っていただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルキャッスルイン鈴鹿にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度のご滞在におかれまして、客室清掃状況で不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
支配人である私の指導の拙さによるものの痛感するとともに、このような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。
清掃担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、清掃チェックの強化に努めて参ります。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
支配人