楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルキャッスルイン鈴鹿のクチコミ・お客さまの声
総合4
何度か利用させて頂いてます。今回も心地良い場面があり投稿させてもらいます。チェックインで入口からフロントに向かうと男性スタッフの方はすぐに端末で予約等の詳細を確認され、隣にいらっしゃった女性スタッフの方が予約確認用紙とルームキーを準備する姿が見えました。私がフロント前に立った時は既にチェックインの準備が整っていました。スタッフの方はいつもの何気ない対応なのかもしれませんが、予約客の顔(容姿)や名前を認識してサッと用意されているのを見るとプロだなあと思いました。フロント対応も機械化されているところも増えてはいますが、やはりこのような心遣いは機械では出来ませんし、個人的には好みません。このまま人が対応されるフロントであってほしいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿泊施設からホテルキャッスルイン鈴鹿をお選びいただきまして誠にありがとうございました。ホテル従業員一同、心より厚くお礼申し上げます。また、今回のようなサービスに対するご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。このような嬉しく、ありがたいお言葉を拝読し、大変喜ばしい限りです。恐縮ではございますが、より一層お客様にお喜びをいただける場を目指し、精進を重ねて参ります。お近くへお出かけの折には、是非またお立ち寄りくださいませ。当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。今後ともホテキャッスルイン鈴鹿を何卒よろしくお願い申し上げます。支配人
ホテルキャッスルイン鈴鹿 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿 のクチコミ
何度か利用させて頂いてます。
今回も心地良い場面があり投稿させてもらいます。
チェックインで入口からフロントに向かうと
男性スタッフの方はすぐに端末で予約等の詳細を確認され、
隣にいらっしゃった女性スタッフの方が予約確認用紙とルームキーを準備する姿が見えました。
私がフロント前に立った時は既にチェックインの準備が整っていました。
スタッフの方はいつもの何気ない対応なのかもしれませんが、予約客の顔(容姿)や名前を認識して
サッと用意されているのを見るとプロだなあと思いました。
フロント対応も機械化されているところも増えてはいますが、
やはりこのような心遣いは機械では出来ませんし、個人的には好みません。
このまま人が対応されるフロントであってほしいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿泊施設からホテルキャッスルイン鈴鹿をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
ホテル従業員一同、心より厚くお礼申し上げます。
また、今回のようなサービスに対するご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
このような嬉しく、ありがたいお言葉を拝読し、大変喜ばしい限りです。恐縮ではございますが、より一層お客様にお喜びをいただける場を目指し、精進を重ねて参ります。
お近くへお出かけの折には、是非またお立ち寄りくださいませ。当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。今後ともホテキャッスルイン鈴鹿を何卒よろしくお願い申し上げます。
支配人