楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルキャッスルイン鈴鹿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルキャッスルイン鈴鹿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:729件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.45
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.62
  • 食事3.33

総合4

投稿者さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿 のクチコミ

投稿者さん 2024-02-27 14:24:41

立地やアメニティ、価格など表面的に見える良い部分はございますが、
やはり私個人としては、スタッフの方の応対は一番良い印象に残りました。
何度か利用させて頂いたので、認知して頂いたのかもしれませんが、
疲れてホテルに戻っても、笑顔で「お帰りなさいませ」と鍵を渡してくださるので癒されますね。
恐らく社員教育だけでなく、ホスピタリティが高い方が多いのではと思います。
出張は一旦区切りがついたので、しばらく利用はございませんが、
是非また利用させて頂きたいと思います。

最後に経営層の方へ
低価格での宿泊代で難しいく厳しいと思いますが、
駐車場の拡大、客室設備の修繕も早めの対応をご検討くださいませ。
駐車場は週末のみの臨時でも良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
ホテルキャッスルイン鈴鹿 2024-03-11 12:28:22

この度は、数あるホテルからホテルキャッスルイン鈴鹿をお選びいただき、誠にありがとうございました。従業員一同、心よりお礼申し上げます。
また、大変うれしいお言葉をいただき喜ばしい限りでございます。重ねてお礼申し上げます。
ご指摘を頂戴致しました駐車場及び客室ににつきまして真摯にご対応したく存じます。
次回はぜひ安心してお越しくださいませ。お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
お気づきの点がありましたら、お寄せいただけますと幸いです。
今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
ECOステイ 3連泊以上・清掃不要・特典無しで超ーお得プラン・素泊まり
ご利用のお部屋
【本館スタンダードダブル(禁煙室)】