楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルキャッスルイン鈴鹿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルキャッスルイン鈴鹿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:738件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.47
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.62
  • 食事3.38

総合3

投稿者さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿 のクチコミ

投稿者さん 2024-04-29 12:03:19

大浴場がダメ、朝食種類少ない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
ホテルキャッスルイン鈴鹿 2024-05-02 18:18:10

この度はホテルキャッスルイン鈴鹿にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
お料理に関しまして、質が落ちているようなお気持ちにさせてしまった事を挽回できますよう、改善して参ります。
大浴場清掃の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
チェック体制を強化し、早急に改善して参ります。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP!プラン
ご利用のお部屋
【本館スタンダードダブル(禁煙室)】