楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルキャッスルイン鈴鹿のクチコミ・お客さまの声
サービス4
受付へ伝えたが、部屋のドア手を離しただけでは閉まりきらない。こちらの確認不足もあるが少し空いたまま大浴場へ行ってしまい1時間近く誰もが出入りできる状態だったと考えると恐ろしい。また女性用の浴室は普通の鍵タイプで自分が入ってすぐ出てった前の客が鍵を閉め忘れて行った。1時間弱男性でも開けることができる状態で入浴していたと考えるとこちらも恐ろしい。せめて鍵の返却後に女性スタッフの鍵の巡回や自動化など客任せにならない対策が必要と思いました。また、ベッド上のライトが切れそうなのかチカチカすることがあったのとテレビ下のお金を入れるところの緑のライトが夜に気になった。あと使わなかったけど部屋の浴室の天井に黒い点状のカビあり。アメニティバーは充実していてとても良かった。クレンジングや基礎化粧品類を忘れてしまったので買いに出る必要がなく助かった。今回は使わなかったが他のビジホではあまり見ないボールタイプのネットや入浴剤もあり。シャンプーバーも良いが、部屋や浴場にあることを知らずに持ってってしまったので、部屋に置いてあるものやある旨が書いてあると良いなと思いました。朝食はなしにすれば良かった。おかず全3種程度、が常温放置は衛生的にいかがでしょうか。またワカメスープ(表記ブイヨン?だったかな)はスープではなく味噌汁だった。デザートはなし。ほんとに写真に写っているものと全く同じ種類だけ。安く泊まれたのとスタッフの対応は良いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルキャッスルイン鈴鹿にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。ドアクローザーへのご指摘、大変失礼いたしました。頂いたご意見に関しましては再度入念なチェックを行い、ご満足いただけるよう精進してまいります。残念なお思いをされたとのご意見を真摯に捉え、今後の課題とさせていただきます。貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。ハード面の至らない部分をソフト面でカバーしていけるよう従業員一同、頑張って参ります。ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。支配人
ホテルキャッスルイン鈴鹿 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿 のクチコミ
受付へ伝えたが、部屋のドア手を離しただけでは閉まりきらない。こちらの確認不足もあるが少し空いたまま大浴場へ行ってしまい1時間近く誰もが出入りできる状態だったと考えると恐ろしい。また女性用の浴室は普通の鍵タイプで自分が入ってすぐ出てった前の客が鍵を閉め忘れて行った。1時間弱男性でも開けることができる状態で入浴していたと考えるとこちらも恐ろしい。せめて鍵の返却後に女性スタッフの鍵の巡回や自動化など客任せにならない対策が必要と思いました。
また、ベッド上のライトが切れそうなのかチカチカすることがあったのとテレビ下のお金を入れるところの緑のライトが夜に気になった。あと使わなかったけど部屋の浴室の天井に黒い点状のカビあり。
アメニティバーは充実していてとても良かった。クレンジングや基礎化粧品類を忘れてしまったので買いに出る必要がなく助かった。今回は使わなかったが他のビジホではあまり見ないボールタイプのネットや入浴剤もあり。シャンプーバーも良いが、部屋や浴場にあることを知らずに持ってってしまったので、部屋に置いてあるものやある旨が書いてあると良いなと思いました。
朝食はなしにすれば良かった。おかず全3種程度、が常温放置は衛生的にいかがでしょうか。またワカメスープ(表記ブイヨン?だったかな)はスープではなく味噌汁だった。デザートはなし。ほんとに写真に写っているものと全く同じ種類だけ。
安く泊まれたのとスタッフの対応は良いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルキャッスルイン鈴鹿にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
ドアクローザーへのご指摘、大変失礼いたしました。頂いたご意見に関しましては再度入念なチェックを行い、ご満足いただけるよう精進してまいります。
残念なお思いをされたとのご意見を真摯に捉え、今後の課題とさせていただきます。貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
ハード面の至らない部分をソフト面でカバーしていけるよう従業員一同、頑張って参ります。
ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。
支配人