楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルキャッスルイン鈴鹿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルキャッスルイン鈴鹿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:729件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.45
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.62
  • 食事3.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

20件中 1~20件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月31日 16:42:04

安く泊まれるのはありがたいですが、もうとまらないと思います。
洗面周りが汚い、へやの壁なども汚い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ホテルキャッスルイン鈴鹿 2024年02月02日 18:54:04

この度は、ホテルキャッスルイン鈴鹿にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度のご滞在におかれまして、当ホテル客室清掃不備に不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
支配人である私の指導の拙さによるものの痛感するとともに、このような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。
清掃担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。

支配人

ご利用の宿泊プラン
空いてたらラッキー♪宿泊日3日前から出現!【直前割り】プラン・朝食付★平面駐車場完備70台
ご利用のお部屋
【本館スタンダードクイーンルーム(喫煙室)】

総合1

投稿者さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月18日 12:37:24

ウォッシュレットが壊れて使えなくて最悪だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ホテルキャッスルイン鈴鹿 2023年11月22日 14:40:27

この度はホテルキャッスルイン鈴鹿にご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ウォシュレット不具合でご指摘を受け、内容改善に努めて参りたいと思います。
設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました。建物上、直ぐの改善は難しいところではございますが前向きに検討しております。
ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしました。お詫び申し上げます。
いただきましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。

支配人

ご利用の宿泊プラン
事前決済限定・10日前までの早期予約でお得・朝食付プラン!5日前までキャンセル無料♪
ご利用のお部屋
【本館スタンダードダブル(喫煙室)】

総合1

投稿者さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月22日 07:18:21

値段は大変安価設定だと思いますが、部屋のエアコンが置き式の古いタイプでクーラーが強運転でもまったくきかず、熱中症になるかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ホテルキャッスルイン鈴鹿 2023年07月25日 20:56:44

この度はホテルキャッスルイン鈴鹿にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
空調チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

支配人

ご利用の宿泊プラン
空いてたらラッキー♪宿泊日3日前から出現!【直前割り】プラン・朝食付★平面駐車場完備70台
ご利用のお部屋
【本館スタンダードダブル(禁煙室)】

総合1

投稿者さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月21日 16:53:44


部屋が汚かったです。 
接客は素晴らしいです。
清掃面と朝食の味が残念でした。
頑張っていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年04月
ホテルキャッスルイン鈴鹿 2023年04月22日 11:56:09

この度は、ホテルキャッスルイン鈴鹿にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度のご滞在におかれまして、客室清掃状況で不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
支配人である私の指導の拙さによるものの痛感するとともに、このような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。
清掃担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、清掃チェックの強化に努めて参ります。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【三重県民限定】三重の住所で!お得・朝食付プラン☆大浴場無料・平面駐車場完備70台☆
ご利用のお部屋
【本館スタンダードクイーン(禁煙室)】

総合1

とにうぼうさんの ホテルキャッスルイン鈴鹿 のクチコミ

とにうぼうさん [50代/男性] 2023年03月14日 21:29:57

朝食でおかずだけ出てきて、ご飯がないとのこと。
ありえない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ホテルキャッスルイン鈴鹿 2023年03月15日 20:08:05

とにうぼう 様
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
お食事に関しましてはオペレーション内容を改善に努めて参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足し大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。

支配人

ご利用のお部屋
【本館スタンダードダブル(喫煙室)】

総合1

投稿者さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月04日 12:06:23

コインランドリーの洗濯機がめちゃくちゃ臭い。
朝食が毎日同じで飽きる。
連泊で部屋着を使用したが、翌日部屋着が補充されていなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテルキャッスルイン鈴鹿 2022年12月05日 13:07:05

この度のご滞在におかれまして、不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
貴重なご意見をお寄せいただき、お礼申し上げます。
ご指摘いただきましたコインランドリーコーナーは現在改修工事中の為、コインランドリーご使用について11月中旬より改修工事を実施を行っておりご滞在中にはご不便をおかけしております。
新ランドリーコーナーはご意見をいただいた内容を教訓に安全安心清潔を保ちストレスなくご利用いただけるよう清掃不備が無いよう努めて参る所存でございます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期割・さき楽】【早割30】30日前までの予約がかなりお得!朝食付き★平面駐車場完備70台☆
ご利用のお部屋
【本館スタンダードダブル(喫煙室)】

総合1

投稿者さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月15日 18:02:28

初めて宿泊しました。
たまたま宿泊した部屋だけかもしれませんが、ハウスダストに弱い方は気をつけてください。

部屋に入るとカフェライトで一見観綺麗で落ち着いた雰囲気でしたが、
暫くすると痒くて痒くて。
空気清浄機を回しても痒い。
エアコンを付けるとフワァっと全身が痒くなり、ハンガーが掛けてあるところも、エアコンの上も埃だらけ。
トイレには髪の毛や陰毛が落ちていました。
自分のタオルを枕に敷いて寝ましたが、チクっと刺された痒みで朝方やっと寝落ち。
起きて鏡をみたら、枕についていた方の顔が赤いボツボツで腫れてました。身体中ダニのアレルギーで赤い発疹だらけになりました。
駐車スペースも狭くて大変でした。

初めて宿泊した印象があまりに悪いので、こちらのホテルには今後お世話になることはありません。
掃除はキチンとやって下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ホテルキャッスルイン鈴鹿 2022年10月18日 15:28:52

この度はホテルキャッスイン鈴鹿にご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在におかれまして、清掃不備で不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
私の指導の拙さによるものの痛感するとともに、このような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。
担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
今後はチェックを徹底しまして、清潔感ある客室を保ちくつろいで頂けるように努力いたします。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
チェック体制を強化改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF素泊まりプラン☆大浴場無料・駐車場無料☆
ご利用のお部屋
【本館スタンダードクイーンルーム(喫煙室)】

総合1

けいちゃん31883760さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿 のクチコミ

けいちゃん31883760さん [60代/男性] 2022年07月18日 11:26:29

ANNEX(別館)プレハブみたいな所に本館が満室のため泊まったが、ベッドはスプリングで悪いし臭くて最悪。ましてや本館と同じ料金の12000円、一日前に別で取ったら本館が取れて12300円。早く取ったほうが損をしました。楽天トラベル最悪!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテルキャッスルイン鈴鹿 2022年07月18日 16:39:11

けいちゃん31883760 様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ハード面の至らない部分をソフト面でカバーしていけるよう従業員一同、頑張って参ります。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は本当に申し訳有りませんでした。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済限定プラン】素泊まり☆大浴場無料・平面駐車場完備70台☆
ご利用のお部屋
【ANNEXシングル1名利用(喫煙)】

総合1

とちぎの出張者さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿 のクチコミ

とちぎの出張者さん [60代/男性] 2022年07月14日 16:00:41

リピーターです。エアコンがうるさく、冷えないことを再確認しました。古いホテルですから、たまたま空調が悪かったのかと思いますが、暑がりな方は扇子持参をお奨めします。ちなみにマッサージ機がある部屋も、サウナ状態でした。その他のサービスが良いだけに、残念です。夏以外は、コスパも含めてお奨めです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテルキャッスルイン鈴鹿 2022年07月16日 09:48:31

とちぎの出張者 様
この度は当ホテルキャッスルイン鈴鹿をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
50歳以上限定・朝食付プラン☆夫婦でも親子でもご友人でもご利用OK♪
ご利用のお部屋
【本館スタンダードダブル(禁煙室)】

総合1

投稿者さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月19日 16:22:29

残念でした。
部屋の中で虫がいました。木食い虫だと思います。怖かったです。
床にあるではなく、ベッドのところもありました。写真を撮るのが忘れちゃった。@-@
ベッドの頭にエアコンをついて、つけるとスゴックうるさくて、寝られなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2021年10月
ホテルキャッスルイン鈴鹿 2021年10月19日 17:32:11

この度は当ホテルキャッスルイン鈴鹿をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
コロナ感染症拡大防止のガイドラインに基づき換気を皆様にご協力をお願いしておりますが、虫が入る恐れもございます。ご容赦いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げす。
重ねてお詫び申し上げます。
より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【10代・20代限定プラン】★カップル・お友達 学生旅行にも最適!★30日前までキャンセル無料 
ご利用のお部屋
【本館スタンダードダブル(喫煙室)】

総合1

ジョーケンさんの ホテルキャッスルイン鈴鹿 のクチコミ

ジョーケンさん [60代/男性] 2021年07月07日 17:11:32

禁煙室の予約でした。
部屋がタバコのヤニ臭く、喫煙室を慌てて禁煙室にした感じでした。
絵や紺を入れると、もっと臭かった。
気分の悪いホテルでした。
二度と泊まらない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ホテルキャッスルイン鈴鹿 2021年07月09日 12:20:17

ジョーケン様 この度は、ホテルキャッスイン鈴鹿のご滞在におかれまして、客室のニオイで不快な思いを抱かせてしまいました事になり誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
ジョーケン様のご指摘をいただき、改めて客室リフレッシュ清掃を隅々までできました事、感謝申し上げます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様のご意見を真摯に受け止め改善できるホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
ご多忙の中、早々にご意見をお寄せいただきお礼申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【三重県民限定】三重の住所で!お得プラン☆Wi-Fi完備・大浴場無料・平面駐車場完備70台☆
ご利用のお部屋
【本館スタンダードダブル(禁煙室)】

総合1

投稿者さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月12日 23:50:00

 土曜22時前に到着したところ、スタッフから駐車場が満車とのことで代替駐車場の案内もなく引き返すように言われたため、最寄りのパーキングの料金を見ると、チェックアウトまでの駐車料金が概算で1000円以上の出費が必要となることから、宿泊を断念した。
 駐車場が満車時の対応に関して、もう少しユーザー目線での対応をしてほしかった。
 鈴鹿での宿泊を検討している方に対しては、他社の利用を推薦したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ホテルキャッスルイン鈴鹿 2020年12月19日 14:18:42

この度は、大変ご気分を害しまして、誠に申し訳ございません。
無料駐車が、満車状況時の、ご対応が行き届かず、申し訳ございません。
近隣コインパーキングは、24時間300円~500円でお停めいただけるご案内をいたしております。
お客様からの、貴重なご意見をご参考にさせていただき、努めて参ります。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期割・さき楽】【早割30】30日前までの予約がかなりお得!朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【本館スタンダードダブル(禁煙室)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さん0102さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿 のクチコミ

投稿者さん0102さん [50代/女性] 2020年02月25日 00:41:18

ホテルマンがチェックしていないで
お掃除の方任せにしている。
洗面台の水栓のお湯と水のマークの
水が最初からなかった。
シャワーを浴びているとシャワーの方のお湯と水のマークも手にくっついてはずれた。洗面水栓がはずれている時点で全部の部屋のチェックを
しようと思わないのでしょうか?
フロントの女性は160cmの私の身長も見ていないのか?
シャンプー時に手を上げたら 
配管のダクトカバーで思いっきり
手を打ちました。
背の高い女性は浴室の配管ダクト
部分で手を打つなど考えないのか
非常に残念だ。
ビジネスホテルの中では安くも
ないのに社員教育が低いと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ホテルキャッスルイン鈴鹿 2020年02月25日 13:35:18

いつもキャッスルイングループをご利用頂いているにもかかわらず、今回のご滞在では大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルでは清掃後の客室は全てダブルチェックを行いその後お客様をご案内致しておりますが、この度の見落としは有ってはならないことであります。
頂戴いたしましたご意見を早急に全担当スタッフと共有し、日常のインスペクション実施などチェック体制の見直しを行いました。
また客室の構造上難しいところもございますが、フロントにてご意見を頂いた際の対応も、よりお客様に真摯に向き合い行うよう指導致しました。
重ね重ねのお詫びとなりますが、数々の御無礼大変申し訳ございませんでした。
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。

支配人

ご利用の宿泊プラン
国内最大級のイルミネーションを楽しもう!「なばなの里イルミネーション」満喫プラン
ご利用のお部屋
【本館スタンダードダブル1名利用(禁煙室)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月08日 18:34:48

ホテルフロント男性スタッフの接客態度が最低でした。
宿泊料金が安いので期待をしてはいけないのですが、
安かろう 悪かろうの最低ホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ホテルキャッスルイン鈴鹿 2019年12月15日 22:14:19

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、大変不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
今回頂戴致しましたご意見を従業員一同共有し、今一度接客サービスの向上に精進致します。
また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP!朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【本館スタンダードダブル1名利用(喫煙室)】

総合1

匿名70281751さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿 のクチコミ

匿名70281751さん [20代/男性] 2019年10月26日 10:37:18

ビジネス利用、虫刺されに平気でない人は別館は辞めとくべきです。

立地:最高です。駅からすぐです。
部屋:wifi完備。と記載あるにも関わらず別館はwifiが入りません。
   虫が多く、朝起きたら5ヵ所刺されていて薬買いました。
食事:無しプラン。
風呂:値段相応だと思います。
サービス:入浴剤や色々なシャンプーなどが自由に取れるのは良かったです。
設備・アメニティ:別館の虫はキツイです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ホテルキャッスルイン鈴鹿 2019年10月27日 18:37:27

この度はホテルキャッスルイン鈴鹿ご利用いただきありがとうございます。
虫の侵入があり誠にご迷惑おかけ致しました。
別館は出入口手動ドアでございます。
開放状態が無いよう致しました。
フロントに置き薬のご準備ございますので応急ではございますがお申し出下さいませ。
申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見を頂きまして改善できました事、心より感謝いたします。
別館のWifi環境でございますがご不便さの解消も10月末に工事を行います。
また、本館には一晩中ご利用いただけます人工温泉大浴場の完備もありお仕事の疲れを癒していただくのは最適な設備となっておりまして、別館利用のお客様にもご利用頂けます。
最上階のお部屋から伊勢湾も望めますご希望ございましたらお気軽にお尋ねください。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【 別館 ・喫煙】アネックス素泊まり宿泊プラン・平面駐車場完備70台
ご利用のお部屋
【ANNEXシングル1名利用(喫煙)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月20日 17:51:36

一旦受付をしてから、出掛けてから、
再度戻った際に、駐車場が閉められていた。もう満車だから、有料にとめてくれ。と言われた。無料だが、先着順とネット書いてあるでしょ!と言われた。出掛ける際に、伝えるべきだし、無くなった場合は、ホテルが負担しないなら、無くなったら有料も書くべでしょ。こんなことなら、駐車料金の千円払って、もうちょっといいホテルのしとくべきだったと思った。もう二度とホテルキャッスルインに泊まろうとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ホテルキャッスルイン鈴鹿 2017年12月20日 19:50:30

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
先着順とはいえお出かけの際に一言お声がけもせず、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
またいつの日かお越し頂けます様心からお待ち申し上げます。

ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(禁煙室)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月23日 15:08:58

部屋の設備は壊れてるし、スタッフのその後の対応もミスばかり。 今後利用無いでしょう。 ちなみに楽天で予約すると宿泊費も高いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ホテルキャッスルイン鈴鹿 2017年06月25日 12:41:21

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
客室の点検、管理が行き届いておらず不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
従業員につきましても教育し直しお客様に快くご宿泊頂けます様もう一度指導致します。
この度は大変貴重なご意見ありがとうございました。
今後この様な事が無い様、従業員一同努力致します。

ご利用の宿泊プラン
ワンコインプラスで和・洋選べる朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙室)】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月11日 23:11:22

大浴場に大便が浮いて入れなかった。
フロントの対応も説明が悪い。
もう二度と行くことはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年06月
ホテルキャッスルイン鈴鹿 2017年06月12日 17:03:22

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。大浴場の管理、清掃が行き届いておらず不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。従業員につきましても教育し直しお客様に快くご宿泊頂けます様もう一度指導致します。この度は大変ご貴重なご意見ありがとうございました。今後この様な事が無い様、従業員一同努力致します。

ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(禁煙室)】

総合1

投稿者さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月19日 11:14:54

ありがとうございました
また利用させていただきます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ホテルキャッスルイン鈴鹿 2010年11月19日 14:20:07

当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
お客様のお声、この一言が大変嬉しく思います。
又のお越しお待ち申し上げます。
ホテルキャッスルイン鈴鹿

ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙室)】

総合1

雪だるま商店さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿 のクチコミ

雪だるま商店さん [40代/男性] 2010年10月15日 17:33:05

レースウィークのプランでした。
確実に他のホテルより割高でした。
部屋は暗くエアコンもキーを抜くと切れるので暑かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ホテルキャッスルイン鈴鹿 2010年10月26日 13:21:05

この度は当ホテルにご宿泊頂き、ありがとうございました。
お客様に少しでも快適にお過ごし頂ける様、
従業員一同意見を出し合って対策を考えて参ります。

ご利用の宿泊プラン
***レース期間限定 特別プラン***
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙室)】

20件中 1~20件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ