楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガホテルゼスト高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガホテルゼスト高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1765件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.32
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.56
  • 食事4.32

総合2

亮河さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ

亮河さん [50代/男性] 2014-08-13 14:24:59

高松で いつも利用しているホテルが満室のためクチコミを参考に予約しましたが失敗でした。チェックインの際に予約の確認に手間取り 朝食付きプランなのに こちらから言わないと朝食券を渡されなかったり…朝食会場に行っても挨拶もなく朝食券を渡す事もなく説明もない 担当者は無意味に歩き回っていて居心地の悪さから早めに部屋へ戻る時にトレイを返却するのかを聞いたら そのままでOKとの事 その時に初めて「ありがとうございました」との声がありました。皆さんの評価が高いのが不思議です。部屋のランプも切れかかっていたのでチェックした方がいいですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
リーガホテルゼスト高松 2014-08-14 14:40:21

この度はリーガホテルゼスト高松をご利用賜りまして、誠に有難うございます。
 その際に数々の不手際で不快な思いをさせました事、申し訳御座いません。
 このご意見を重く受け止めフロントスタッフ、朝食スタッフ、清掃スタッフにこのご意見を厳粛に受け止め改善を求めました。また、不愉快な思いをしながらも貴重なご意見を頂戴出来たこと誠に有難うございます。
 お客様からのご意見・ご感想を有り難く頂戴し、今後もお客様にご満足頂ける様、サービスの向上に努めてまいりますので、今後ともリーガホテルゼスト高松をご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
 次回のご来館を心よりお待ち致しております。

支配人 筒井

ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム(11.5平米)】
亮河さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ