楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガホテルゼスト高松のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2泊しましたが、携帯の充電器を部屋に忘れたままチェックアウトしてしまいました。翌日その旨を告げたところ、「探しているので、後日電話します」と言われたまま、2ヶ月近く経っても何の連絡もありません。学生の言うことだし、充電器一つくらいと思われているのかもしれませんが、そのぞんざいな対応にはガッカリです。ホテルはどんなに立派な体裁を整えてたとしても、そこで働く人のお客様に対する心遣いこそが一番大切だと思うのですが…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は当リーガホテルゼスト高松をご利用頂き誠にありがとうございます。まず初めにこの様な形で不愉快な思いをさせてしまった事、本当に申し訳けございません。ご投稿にあります「学生」「充電器1つ」という事で決してぞんざいな対応をしている事はホテルではありませんが、結果そう受け取らざるえないスタッフ対応であった事、深く反省をしております。元々は携帯のお問い合わせを頂いた際に、誤解を招くスタッフの返答であった事が今回の原因でございました。今回なぜこのような事が起きたのか、今一度問題提起を行い、スタッフで話し合い見直して参ります。ご宿泊並びにご投稿ありがとうございます。今後ともリーガホテルゼスト高松を何卒よろしくお願い致します。宿泊支配人 前谷
リーガホテルゼスト高松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
2泊しましたが、携帯の充電器を部屋に忘れたままチェックアウトしてしまいました。
翌日その旨を告げたところ、「探しているので、後日電話します」と言われたまま、2ヶ月近く経っても何の連絡もありません。
学生の言うことだし、充電器一つくらいと思われているのかもしれませんが、そのぞんざいな対応にはガッカリです。
ホテルはどんなに立派な体裁を整えてたとしても、そこで働く人のお客様に対する心遣いこそが一番大切だと思うのですが…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は当リーガホテルゼスト高松をご利用頂き誠にありがとうございます。
まず初めにこの様な形で不愉快な思いをさせて
しまった事、本当に申し訳けございません。
ご投稿にあります「学生」「充電器1つ」という事で決してぞんざいな対応をしている事はホテルではありませんが、結果そう受け取らざるえないスタッフ対応であった事、深く反省をしております。
元々は携帯のお問い合わせを頂いた際に、誤解を招くスタッフの返答であった事が今回の原因でございました。
今回なぜこのような事が起きたのか、今一度問題提起を行い、スタッフで話し合い見直して参ります。
ご宿泊並びにご投稿ありがとうございます。
今後ともリーガホテルゼスト高松を何卒よろしくお願い致します。
宿泊支配人 前谷