楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガホテルゼスト高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガホテルゼスト高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1768件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.34
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.61
  • 食事4.33

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ

投稿者さん 2018-07-31 19:37:10

連泊でお世話になりましたが、色々残念でした。
夜遅くに初めて部屋に入ったのですが、エアコンが切られていて暑かったです。
そして冷蔵庫を開けると飲みかけのミネラルウォーターが残されていました。
空気清浄機の電源を入れようとしたら、設置場所にはコンセントがありませんでした。仕方なく入口付近に持って行きましたが、部屋の構造上、効果があったとは思えませんでした。
ズボンプレッサーも使用するには移動しなくてはならない構造でした。

翌日、用事を済ませて部屋に戻ると、パジャマが1着しかありませんでした。それも洗濯してあるものかどうか。。襟の部分のシワが目立ちました。

浴室のシャワーカーテンですが、フックを通してあるのが半分しかなくて、貧相な感じがしました。適切なサービスと清掃点検が行われていれば満足なのですが、残念な部分しか思い出せない宿泊となってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2018年07月
リーガホテルゼスト高松 2018-08-01 06:10:19

この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

お部屋につきまして満足至らなかった点がありました事、深く反省をしお詫び申し上げます。
お客様のこのようなお言葉は、我々にとってとても貴重なご意見として頂戴しております。
頂いたお言葉を真摯に受け止め、お越し頂いたお客様のご期待を裏切る事の無いご滞在を提供できる様に業務に取り組んで参ります。

今回はご迷惑をおかけしてしまいましたが、また機会がございましたら是非お越しくださいませ。
お忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございます。

リーガホテルゼスト高松
フロント 泉保

ご利用のお部屋
【【禁煙】 エコノミーツイン(18平米)】