楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガホテルゼスト高松のクチコミ・お客さまの声
総合4
11/2より1泊しました。朝食時のフロアでのこと。マスクを着用したままフロアに出てきたスタッフに対して別の男性スタッフが「頭ついてへんのか!」と怒っている場面がありました。そういうことはスタッフミーティング等でやってください。客の前で口汚い言葉を使って罵るのはやめましょう。大変不愉快です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリーガホテルゼスト高松をご利用いただき、ありがとうございます。朝食会場での私語に関しまして、お客様に不愉快な思いを抱かせてしまい大変心苦しく思います。誠に申し訳ございません。今後このような事が起こらないよう、スタッフへの周知を徹底してまいります。リーガホテルゼスト高松宿泊課 坂井
リーガホテルゼスト高松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
11/2より1泊しました。
朝食時のフロアでのこと。マスクを着用したままフロアに出てきたスタッフに対して
別の男性スタッフが「頭ついてへんのか!」と怒っている場面がありました。
そういうことはスタッフミーティング等でやってください。
客の前で口汚い言葉を使って罵るのはやめましょう。
大変不愉快です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリーガホテルゼスト高松をご利用いただき、ありがとうございます。
朝食会場での私語に関しまして、お客様に不愉快な思いを抱かせてしまい大変心苦しく思います。
誠に申し訳ございません。
今後このような事が起こらないよう、スタッフへの周知を徹底してまいります。
リーガホテルゼスト高松
宿泊課 坂井