楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガホテルゼスト高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガホテルゼスト高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1767件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.35
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.60
  • 食事4.35

総合4

投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ

投稿者さん 2019-11-04 18:30:47

11/2より1泊しました。

朝食時のフロアでのこと。マスクを着用したままフロアに出てきたスタッフに対して
別の男性スタッフが「頭ついてへんのか!」と怒っている場面がありました。

そういうことはスタッフミーティング等でやってください。
客の前で口汚い言葉を使って罵るのはやめましょう。
大変不愉快です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
リーガホテルゼスト高松 2019-11-12 06:41:06

この度はリーガホテルゼスト高松をご利用いただき、ありがとうございます。

朝食会場での私語に関しまして、お客様に不愉快な思いを抱かせてしまい大変心苦しく思います。
誠に申し訳ございません。

今後このような事が起こらないよう、スタッフへの周知を徹底してまいります。

リーガホテルゼスト高松
宿泊課 坂井

ご利用の宿泊プラン
【30日前まで】 こだわりの朝食付/早期割引ステイプラン ≪さき楽≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】 和洋室】