楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガホテルゼスト高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガホテルゼスト高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1768件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.34
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.61
  • 食事4.33

総合2

投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-23 16:34:02

いきなり…最悪!!
駐車場のことで、私だけでなく、前後の車も同じだったと、後に止めれた駐車場で知った
先ず、駐車場のことで電話するも、言われたとおりに行っても駐車場などない…
で、ホテルに付いて、聞いたらすぐでしたが、そこはすでに満車…
その満車の駐車場で腰の悪いおじいさんと、おばさんが居て、
おじさんは丁寧に教えてあげなさい!といっても、おばさんは…
回っていったら、くるくる光が回ってる駐車場があると、駐車場の名前だけを言ってました
ま~その通りくるっと回れば付きましたが、よく見たら手前で曲がれるところがあるやん!
でも、おばさんは、めんどくさい!!丸出しで説明・・・
一方通行が多い場所の為、皆さんゆっくり走ってましたが、皆大回り…笑
おばさん!!めんどくさいなら、変わってもらいないさい!
ホテルの方々も指導したほうがいいですよ!!
私たちが迷惑です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
リーガホテルゼスト高松 2020-09-26 13:11:44

この度は、リーガホテルゼスト高松にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せ頂きまして重ねて御礼申し上げます。
折角、数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂けたにも関わらず、駐車場スタッフの対応により大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び致します。
早速、担当部署には厳重注意し、お客様を提携駐車場へのご案内する際には案内地図をお渡しして丁重にご説明することを指導徹底致しました。
今回のご指摘を重く受け止め、今後同じ様な事が二度と起こらない様にスタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
支配人 周東

ご利用の宿泊プラン
【直前割】2017年改装!高松中心部!《テイクアウト!サンドウィッチ付》
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ツインルーム】