楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガホテルゼスト高松のクチコミ・お客さまの声
総合4
9月21日から2泊利用しました。立地が良く空港までのバスも目の前に止まるのでこのホテルにしました。スタッフの受け答えがとても好感持てる丁寧に接客ができる方がいた同行者が爪切りをレンタルしようとしたが2日ともなかったようです。部屋にはボディローションやヘアトリートメントなど他のホテルにないのが揃っており良かったお部屋は思っていたより広く快適、バストイレはビジネスホテルでは狭い方朝食はバイキングではなく御膳で見た目は整っているが味は食べなくても後悔はない提供される飲み物は全部飲んでみたが、部屋に持ち帰れるらしいが頼まなくてもいい味だった朝食は残念だがスタッフの対応はとても好感が持てた素泊まりなら総合評価5かもしれない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は高松の数あるホテルの中からリーガホテルゼスト高松にご宿泊頂き誠に有難うございます。またご感想を頂戴し重ねてお礼申し上げます。ご滞在中は快適にお過ごし頂けたようでご安心致しました。当ホテルは高松の繁華街に位置しホテル目の前には空港行きのバス停があり、またバスチケットもフロントで販売しており空港ご利用のお客様にも大変便利にご利用頂けます。爪切りでございますが通常は特に無くなることはないのですが四連休の関係もございまして全て貸し出してしまっておりご不便をお掛けしました。在庫数を増やすなど今後の課題として改善させて頂きます。またお部屋のボディーローションやトリートメントなどのアメニティ類も気に入って頂けたようで有難うございます。本来“アメニティ”とは“快適さ”という意味を持ちますがホテルでは“快適な環境づくり”をお助けする備品や設備にアメニティという言葉が使われています。お客様のお褒めのお言葉に満足するだけでなくこれからも流行や新商品をチェックしつつ進化する客室作りを目指します。朝食は本来は朝から元気になれるようボリューム,品数たっぷりのバイキング形式をとらせて頂いておりましたが現在、感染拡大防止の為、定食方式になっておりますのでご了承くださいませ。ご朝食に関しまして頂いた貴重なご意見は、レストランの料理長やスタッフに共有し検討させて頂き、今後もお客様のお声ひとつひとつを大切に、より愛されるホテルとして成長できますよう努めて参ります。最後になりましたがお忙しい中、ご感想をお寄せ頂き、誠に有難うございました。また次回、違う季節の高松へお越しになる際に、当ホテルをご利用頂けますよう心よりお待ち申し上げております。宿泊部 芥
リーガホテルゼスト高松 クチコミ一覧へ
ホテルビナリオ梅田(大阪府)
5.0
投稿日:2022-11-21 14:42:43
キャッスルシティ ホテル(栃木県)
投稿日:2022-08-15 13:44:19
プレミアホテル-CABIN-新宿(東京都)
4.0
投稿日:2022-05-29 10:01:15
南九十九里白子温泉 ホテルニューカネイ(千葉県)
投稿日:2021-08-10 16:21:49
リーガホテルゼスト高松(香川県)
投稿日:2020-09-24 16:34:55
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
ねみぃ2326さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
9月21日から2泊利用しました。
立地が良く空港までのバスも目の前に止まるのでこのホテルにしました。
スタッフの受け答えがとても好感持てる丁寧に接客ができる方がいた
同行者が爪切りをレンタルしようとしたが2日ともなかったようです。
部屋にはボディローションやヘアトリートメントなど他のホテルにないのが揃っており良かった
お部屋は思っていたより広く快適、バストイレはビジネスホテルでは狭い方
朝食はバイキングではなく御膳で見た目は整っているが味は食べなくても後悔はない
提供される飲み物は全部飲んでみたが、部屋に持ち帰れるらしいが頼まなくてもいい味だった
朝食は残念だがスタッフの対応はとても好感が持てた
素泊まりなら総合評価5かもしれない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は高松の数あるホテルの中からリーガホテルゼスト高松にご宿泊頂き誠に有難うございます。
またご感想を頂戴し重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は快適にお過ごし頂けたようでご安心致しました。
当ホテルは高松の繁華街に位置しホテル目の前には空港行きのバス停があり、またバスチケットもフロントで販売しており空港ご利用のお客様にも大変便利にご利用頂けます。
爪切りでございますが通常は特に無くなることはないのですが四連休の関係もございまして全て貸し出してしまっておりご不便をお掛けしました。在庫数を増やすなど今後の課題として改善させて頂きます。
またお部屋のボディーローションやトリートメントなどのアメニティ類も気に入って頂けたようで有難うございます。
本来“アメニティ”とは“快適さ”という意味を持ちますがホテルでは“快適な環境づくり”をお助けする備品や設備にアメニティという言葉が使われています。
お客様のお褒めのお言葉に満足するだけでなくこれからも流行や新商品をチェックしつつ進化する客室作りを目指します。
朝食は本来は朝から元気になれるようボリューム,
品数たっぷりのバイキング形式をとらせて頂いておりましたが現在、感染拡大防止の為、定食方式になっておりますのでご了承くださいませ。
ご朝食に関しまして頂いた貴重なご意見は、レストランの料理長やスタッフに共有し検討させて頂き、今後もお客様のお声ひとつひとつを大切に、より愛されるホテルとして成長できますよう努めて参ります。
最後になりましたがお忙しい中、ご感想をお寄せ頂き、誠に有難うございました。
また次回、違う季節の高松へお越しになる際に、当ホテルをご利用頂けますよう心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 芥