楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガホテルゼスト高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガホテルゼスト高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1765件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.32
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.56
  • 食事4.32

総合4

aiko15999388さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ

aiko15999388さん [30代/女性] 2021-02-18 17:17:59

夫婦の旅行で2泊しました。
以前、仕事で利用し、2回目です。
日中外出の予定がありましたので、『入室しないでください』のタグを入り口につけて外出をしました。戻ったところ、アメニティ、タオルの替えなど全て新しいものが部屋の扉にかけてありました。数泊しても、タオルは申告しないとくれないホテルもありますが、きめ細やかな対応でした。
駐車場は高さ制限があるようなので、車で利用される方は、一度問い合わせたほうが良いのかもしれません。
また、内装は年数相応のレトロではあるものの、清潔感もあり、満足です。
近隣に飲食店も多く、朝夜の食事も困りません。
また、入り口に香川応援の地元のうどんや菓子などの販売もあり、地元に根付いたホテルなんだと感じました。また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
リーガホテルゼスト高松 2021-02-19 15:48:07

先日は数あるホテルの中からリーガホテルゼスト高松をお選び頂き、誠に有難うございます。
また、お忙しい中貴重な感想を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルでは連泊時に清掃不要なお客様には替えのアメニティ類をドアノブに掛けさせて頂いております。また駐車場に関しましてはタワー式の駐車場もございますので170cm以上だと入らないこともございます。その際は別の提携先の駐車場をご案内しておりますのでご了承くださいませ。

これからもご宿泊頂く、皆様にお喜び頂けるよう、お客様目線に立ったサービスを心掛けて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

宿泊部 芥

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】2017年改装!高松中心部、空港バス停目の前、立地自慢のホテル!《素泊》
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇セミダブルルーム】
aiko15999388さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ