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リーガホテルゼスト高松 クチコミ・感想・情報

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リーガホテルゼスト高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.36
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.63
  • 食事4.34

総合2

kazami99さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ

kazami99さん [60代/男性] 2021-04-08 09:45:30

一泊利用。部屋:ソファーの生地が擦り切れボロボロ。冷暖房切り替えスイッチがなく寒い。時計故障で卓上時計が置いてあったが、夜中、目覚めて時間の確認は照明を付けなければならない。製氷機が設置されていない。氷はルームサービスで夜中オーダーは気が引ける。フロント:火曜日にチェックイン。フロントに2名で両名電話中。こちらになんのコメントもなく2分ほど待たされる。コロナ渦で宿泊者が気になるのは近隣の飲食店の営業状況。フロントスタッフに問い合わせしたが回答が曖昧。近隣の店舗情報が把握されていない。唯一『一鶴』を奨められた。高松店は火曜日は定休日。苦笑。リーガホテルチェーンで期待していたが、当該ホテルのリピは無い。
但し、駐車場女性スタッフは親切丁寧。チェックイン、アウト時、それだけが救われた。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
リーガホテルゼスト高松 2021-04-13 03:09:57

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテル内の設備におきまして、多数の不備があり誠に申し訳ございません。
また、フロントスタッフの対応につきましても至らない点があり、お客様のご期待に添えられず深くお詫び申し上げます。
施設に関しましては、お客様からの貴重なご意見を参考として、次回改修の際に改善に向け尽力いたします。
また、今回対応させて頂きましたスタッフに限らず、今後全てのスタッフが更にお客様のお気持ちを汲み取りサービス向上に向けて精進いたします。
最後になりましたが、お時間をいただき、貴重なご感想をご投稿いただきましたこと、感謝申し上げます。

リーガホテルゼスト高松
筆坂

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】期間限定!口コミ投稿で部屋タイプアップグレードアッププラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆ワイドツインルーム】
kazami99さん
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