楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガホテルゼスト高松のクチコミ・お客さまの声
総合2
一泊利用。部屋:ソファーの生地が擦り切れボロボロ。冷暖房切り替えスイッチがなく寒い。時計故障で卓上時計が置いてあったが、夜中、目覚めて時間の確認は照明を付けなければならない。製氷機が設置されていない。氷はルームサービスで夜中オーダーは気が引ける。フロント:火曜日にチェックイン。フロントに2名で両名電話中。こちらになんのコメントもなく2分ほど待たされる。コロナ渦で宿泊者が気になるのは近隣の飲食店の営業状況。フロントスタッフに問い合わせしたが回答が曖昧。近隣の店舗情報が把握されていない。唯一『一鶴』を奨められた。高松店は火曜日は定休日。苦笑。リーガホテルチェーンで期待していたが、当該ホテルのリピは無い。但し、駐車場女性スタッフは親切丁寧。チェックイン、アウト時、それだけが救われた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。当ホテル内の設備におきまして、多数の不備があり誠に申し訳ございません。また、フロントスタッフの対応につきましても至らない点があり、お客様のご期待に添えられず深くお詫び申し上げます。施設に関しましては、お客様からの貴重なご意見を参考として、次回改修の際に改善に向け尽力いたします。また、今回対応させて頂きましたスタッフに限らず、今後全てのスタッフが更にお客様のお気持ちを汲み取りサービス向上に向けて精進いたします。最後になりましたが、お時間をいただき、貴重なご感想をご投稿いただきましたこと、感謝申し上げます。リーガホテルゼスト高松筆坂
リーガホテルゼスト高松 クチコミ一覧へ
リーガホテルゼスト高松(香川県)
2.0
投稿日:2021-04-08 09:45:30
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
kazami99さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
一泊利用。部屋:ソファーの生地が擦り切れボロボロ。冷暖房切り替えスイッチがなく寒い。時計故障で卓上時計が置いてあったが、夜中、目覚めて時間の確認は照明を付けなければならない。製氷機が設置されていない。氷はルームサービスで夜中オーダーは気が引ける。フロント:火曜日にチェックイン。フロントに2名で両名電話中。こちらになんのコメントもなく2分ほど待たされる。コロナ渦で宿泊者が気になるのは近隣の飲食店の営業状況。フロントスタッフに問い合わせしたが回答が曖昧。近隣の店舗情報が把握されていない。唯一『一鶴』を奨められた。高松店は火曜日は定休日。苦笑。リーガホテルチェーンで期待していたが、当該ホテルのリピは無い。
但し、駐車場女性スタッフは親切丁寧。チェックイン、アウト時、それだけが救われた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテル内の設備におきまして、多数の不備があり誠に申し訳ございません。
また、フロントスタッフの対応につきましても至らない点があり、お客様のご期待に添えられず深くお詫び申し上げます。
施設に関しましては、お客様からの貴重なご意見を参考として、次回改修の際に改善に向け尽力いたします。
また、今回対応させて頂きましたスタッフに限らず、今後全てのスタッフが更にお客様のお気持ちを汲み取りサービス向上に向けて精進いたします。
最後になりましたが、お時間をいただき、貴重なご感想をご投稿いただきましたこと、感謝申し上げます。
リーガホテルゼスト高松
筆坂