楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガホテルゼスト高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガホテルゼスト高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:1771件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.37
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.63
  • 食事4.28

食事4

投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ

投稿者さん 2021-04-18 19:25:46

昨年末から、高松で仕事をする機会が多く、いろいろなホテルに泊まっています。今回、クーポンついて、朝食、VOD付きで5400円だったので、利用いたしました。部屋は可もなく不可もなくの狭い部屋でしたが、仕事できれば良いかと。でも、館内は良い雰囲気でした。朝食の和洋折衷がパン派、米派両方対応でき、工夫されていました。あえて、改善点は、
①温かい日本茶が朝食会場にありませんでした。冷たいほうじ茶なら用意出来るとの事。ティーバックで良いので欲しいです。②部屋に、前の人のゴミ、机の上が結構汚れており、持参の除菌シートで拭きました。万全の感染対策以前かと。③ 浴室洗面所が、異様な体臭の匂いでした。これは、ホテルの責任ではありませんが、消臭はして欲しいです。
 ④ 空調、冷暖房がわかり難かった。寒い時期の出張は、フリースのルームウエアを荷物になるが持参してます。普通に宿泊すると困るかもしれません。
ゆっくり朝食を食べられて落ち着いたのが、さすがリーガロイヤルと思ったのですが、クーポン無いと8400円は、新築のビジネスホテルに負けてしまいます。コロナ禍で、人のやりくりも大変ですが、頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
リーガホテルゼスト高松 2021-04-20 06:49:17

先日は高松の数あるホテルの中からリーガホテルゼスト高松にご宿泊頂き誠に有難うございます。
またご感想を頂戴し重ねてお礼申し上げます。
朝食に関しましてご満足頂けた様で何よりでございました。
ただご記入頂いた清掃面に関しての不備に関しましては申し訳ございません、この場を借りてお詫び申し上げます。
清潔感、匂い、温度、目に見えないものにおいてもお客様の過ごして頂き易い環境をつくるもホテルの仕事であると考えております。
ご利用頂くお客様の視点で物事を感じ、考え、サービスに活かしてお客様の快適にお過ごし頂ける様に励んでまいります。

最後にご記入頂いた激励のお言葉をスタッフ一同ありがたく頂戴し業務にあたってまいりますので今後ともご機会がございましたらリーガホテルゼスト高松をご利用頂きます様お願い申し上げます。

宿泊課 花木

ご利用の宿泊プラン
【動画見放題】VODお部屋で見放題!《朝食付》
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム】