楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガホテルゼスト高松のクチコミ・お客さまの声
立地5
2連泊させていただきましたので、何人ものフロントの方と接する機会がありました。結論から言えば、人によって対応力等に大きな差がありますね。 不慣れな方でも一生懸命やってくださる方もいますし、慣れている風の方でもぞんざいな対応をされる方もいました。全員が同じ対応である必要はないと思いますが、ある程度以上のレベルは維持していただきたいです。大阪や京都のリーガロイヤルの感覚で行くととかなりのギャップを感じますね。別経営なのでしょうか?エキストラベッドを入れていただいたので部屋がかなり窮屈になりましたが、良かったです。立地も良かったので、機会があればまた泊まりたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はリーガホテルゼスト高松にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。スタッフの対応においてご不快の念をお掛け致しました事、大変申し訳ございませんでした。この場を借りてお詫び申し上げます。お客様がご記入頂いております通り同じ対応は出来ずともお客様が安心して心地よくお過ごしいただける事が何よりであると存じます。「機会があればまた泊まりたい」とご記入くださったご期待に副える様、従業員一同気を引き締めなおして業務に取り組む所存でございます。またご来館頂けます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。お忙しい中のご投稿ありがとうございました。宿泊部 花木
リーガホテルゼスト高松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
2連泊させていただきましたので、何人ものフロントの方と接する機会がありました。結論から言えば、人によって対応力等に大きな差がありますね。 不慣れな方でも一生懸命やってくださる方もいますし、慣れている風の方でもぞんざいな対応をされる方もいました。全員が同じ対応である必要はないと思いますが、ある程度以上のレベルは維持していただきたいです。大阪や京都のリーガロイヤルの感覚で行くととかなりのギャップを感じますね。別経営なのでしょうか?
エキストラベッドを入れていただいたので部屋がかなり窮屈になりましたが、良かったです。
立地も良かったので、機会があればまた泊まりたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はリーガホテルゼスト高松に
ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
スタッフの対応においてご不快の念を
お掛け致しました事、
大変申し訳ございませんでした。
この場を借りてお詫び申し上げます。
お客様がご記入頂いております通り
同じ対応は出来ずともお客様が安心して
心地よくお過ごしいただける事が
何よりであると存じます。
「機会があればまた泊まりたい」
とご記入くださったご期待に副える様、
従業員一同気を引き締めなおして
業務に取り組む所存でございます。
またご来館頂けます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
宿泊部 花木