楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガホテルゼスト高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガホテルゼスト高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:1773件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.35
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.63
  • 食事4.29

風呂4

nao&naoさんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ

nao&naoさん [50代/女性] 2022-05-20 00:29:23

5/6~2泊利用しました。
ホテルも部屋もきれいでした。
フロントの方の対応もよかったです。
駐車場に停めれなかったことは順番だったので仕方ないと思いますが、駐車場の人の対応が感じ悪かったです。
そして契約駐車場の料金とホテルで案内された料金とは全然違いました。
ホテルでは1泊1200円ですが、実際の駐車料金は700円でした。
時間によってはホテルの駐車券の方が高いです。
アメニティのボディスポンジは1回きりの使い捨てなのですが、臭くて不快でした。
商品の改善をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
リーガホテルゼスト高松 2022-05-28 07:52:13

過日はリーガホテルゼスト高松にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
お部屋や我々スタッフのご対応につきまして、お褒めの言葉を頂戴出来ました事、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、駐車場係がお客様にご不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
また、提携先くるりん駐車場料金のご案内が出来ず、重ねてお詫び申し上げます。お客様が満足して頂けるご提案が出来ますよう、駐車場券に記載された時間を再発防止に努めて参ります。
尚、ボディータオルにつきましては、私共も開封してご確認した所、人によっては好みはあると思いますが、新品同様の匂いでしたので、衛生面等で害はございませんのでご安心ください。
最後にこれからも「また利用したい」と思い続けて頂けるよう今後とも精進いたします。
またのお越しをお待ちしております。
お忙しい中のご投稿、そしてご貴重なご意見ありがとうございました。

宿泊課 筆坂

ご利用の宿泊プラン
【連泊ECO割・ポイント10%還元】≪素泊まり≫3日毎清掃・お部屋移動があるかもしれないからおトク
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム(11~13平米)】
nao&naoさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ