楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガホテルゼスト高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガホテルゼスト高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:1771件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.37
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.63
  • 食事4.28

総合4

投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-24 21:58:52

久し振りの香川県観光でこちらのホテルに連泊しました。駐車場はHPに詳しく記載されていたので迷わず到着。が、駐車場担当の女性が「アンテナ倒しますね~」と言ってビニール傘でコンコンと叩いて倒したのにはかなりの衝撃で何も言えませんでした。次の日は出庫・入庫の際は自分で上げ下げしました。
フロントの方の対応はとても良かったです。部屋も広く静かで快適に過ごせました。朝食もおいしくいただきましたが、スタッフの方の気遣いの声掛けが少し煩わしく感じました。四国ならではのおもてなしの心での気遣いとかスタッフの方の優しさは良くわかりますが、席を立つ度だったので2日目は早々に切り上げました。

色々と記載しましたが総合的には満足の香川観光で、また泊まりたいホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
リーガホテルゼスト高松 2022-05-30 04:02:25

過日はリーガホテルゼスト高松にご宿泊頂きましてありがとうございました。
ご到着になられた際の駐車場スタッフの対応につきまして大変申し訳ございませんでした。
この場を借りてお詫び申し上げます。
総合的には満足とのお言葉を頂けはしておりますが一部のスタッフの対応によりせっかくのお客様の良き思い出を壊すことにもなりかねません。
どのスタッフにおいてもお客様に快適にお過ごし頂ける様に心がけて取り組んで参りますのでまた次回高松へお越しのご機会がございましたら当館へお越しくださいます様お願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。

宿泊課 花木

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】2017年改装!市内中心部、空港バス停目の前の好立地《朝食付》
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ワイドツインルーム(24平米)】