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リーガホテルゼスト高松 クチコミ・感想・情報

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リーガホテルゼスト高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1768件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.34
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.61
  • 食事4.33

総合2

投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-16 20:44:47

駅や港から近く、商店街やコンビニも近くにあり立地条件は問題なく、スタッフの方の対応も良かったです。ただ古いホテルなのか、部屋に入った瞬間から異様な空気が漂っており直ぐに窓を開けて換気しました。空気清浄機はありますがコンセントが少なく設置したい場所からは届かない状態。又その日は寒くエアコンはあるけど暖房はないので寒くて困りフロントに連絡するとダイソンの空気清浄機を持ってきてくれました、(ありがとうございました。)バストイレの天井はかびだらけ、机やTVのはうっすらと埃が被っており、清掃の問題なのか、しばらく使用していなかった部屋なのか・・・。スタッフの対応が良かっただけにかなり残念でした。料金は安かったので仕方はないのかもしれませんが。部屋だけマイナスの印象です。

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評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
リーガホテルゼスト高松 2022-06-20 21:27:10

先日は、リーガホテルゼスト高松にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中のご投稿に重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご指摘頂きましたバスルームの状態並びに客室清掃不備につきまして大変ご不快な思いをお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
本来であれば、清掃員及び客室チェック担当者にて清掃の仕上がりを確認した際に当然気が付かなければいけない箇所であり、またフロントスタッフにおきましても常に各客室の状態を把握しなければなりません。
今回、その一連の業務が出来ていなかったことが原因でございました。
この度のご指摘を真摯に受け止め、対応したスタッフのみならず全スタッフにも共有し、客室清掃並びに品質向上に努めて参ります。
リーガホテルゼスト高松
支配人 周東

ご利用の宿泊プラン
【直前割】2017年改装!高松中心部、立地自慢のシティホテル!《素泊》
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ワイドツインルーム(24平米)】