楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガホテルゼスト高松のクチコミ・お客さまの声
部屋3
部屋は広く、PC仕事にも問題なく対応ができます。残念なところが3点。本当に掃除を行っているのか?ベッド脇の小さなテーブルには、先客が食べ汚した跡(カップラーメンの汁?)がかなりの範囲にあり、気持ち悪いので自分で掃除を行った。朝食時、飲み物を入れ、他の食事を取りにいったところ、気を利かせてスタッフの方が、後でお持ちしますのでお預かりしますと仰って下さいました。ただ、退室するまで、私ところに届くことはありませんでした。一体どこに行ってしまったのでしょうか。エントランスは空気の流れが悪いのか、加齢臭が強烈に籠っていたため、対策しないのか?と疑問。チェックインの際、エントランスのベンチに他のホテル利用者が待ち合わせで座っており、これはいかがなものか。。。総合的に見て、ちょっとリピートは無しか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、リーガホテルゼスト高松にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中でのご投稿を頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。今回のご滞在では、客室清掃の不備につきまして大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、更にお客様自身で清掃をされたことを伺い、私共も大変心苦しく思い、深くお詫び申し上げます。また、朝食スタッフの対応不備及びロビーの状況をご指摘頂きました件、お客様に疑念が残る思いをお掛けしましたこと重ねてお詫び申し上げます。本来、ホテルはお客様に寛いでご宿泊頂く為に、快適な空間及びサービスをご提供させて頂く事が私共の使命でございます。今回ホテル全般の品質管理が徹底出来ておりませんでした。今回の内容を社内で共有し、業務全体の見直し・改善を行い、全てのお客様が快適にお過ごし頂けるホテルとして客室品質向上及びサービス改善に誠意努めて参ります。リーガホテルゼスト高松支配人 周東
リーガホテルゼスト高松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
部屋は広く、PC仕事にも問題なく対応ができます。
残念なところが3点。
本当に掃除を行っているのか?
ベッド脇の小さなテーブルには、先客が食べ汚した跡(カップラーメンの汁?)がかなりの範囲にあり、気持ち悪いので自分で掃除を行った。
朝食時、飲み物を入れ、他の食事を取りにいったところ、気を利かせてスタッフの方が、後でお持ちしますのでお預かりしますと仰って下さいました。
ただ、退室するまで、私ところに届くことはありませんでした。一体どこに行ってしまったのでしょうか。
エントランスは空気の流れが悪いのか、加齢臭が強烈に籠っていたため、対策しないのか?と疑問。
チェックインの際、エントランスのベンチに他のホテル利用者が待ち合わせで座っており、これはいかがなものか。。。
総合的に見て、ちょっとリピートは無しか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、リーガホテルゼスト高松にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でのご投稿を頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在では、客室清掃の不備につきまして大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、更にお客様自身で清掃をされたことを伺い、私共も大変心苦しく思い、深くお詫び申し上げます。
また、朝食スタッフの対応不備及びロビーの状況をご指摘頂きました件、お客様に疑念が残る思いをお掛けしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
本来、ホテルはお客様に寛いでご宿泊頂く為に、快適な空間及びサービスをご提供させて頂く事が私共の使命でございます。今回ホテル全般の品質管理が徹底出来ておりませんでした。
今回の内容を社内で共有し、業務全体の見直し・改善を行い、全てのお客様が快適にお過ごし頂けるホテルとして客室品質向上及びサービス改善に誠意努めて参ります。
リーガホテルゼスト高松
支配人 周東