楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガホテルゼスト高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガホテルゼスト高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1768件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.35
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.60
  • 食事4.35

総合5

投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-15 16:14:10

初めての利用です。
久しぶりのホテル宿泊でしたが快適に過ごせました。立地がいいのも◎
シングルの予約でしたが、ダブルにアップグレードされてました。ありがとうございます!
お水が付いているのはとてもありがたいですね。
駐車場も宿泊前からとめさせていただけるのもめちゃくちゃ助かりました!
マイナス点は、ドライヤーのスイッチを入れるとかなり焦げ臭かったので、火が出ないかヒヤヒヤしました。あと、駐車場のおばちゃんがかなり愛想悪く、言い方もちょっと問題あるかと。それは直した方がいいかなと思いました。
トータル的には旅行割使ってかなりお得に泊まれたので満足です!
次回があればまた使いたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
リーガホテルゼスト高松 2022-12-20 05:51:40

過日はリーガホテルゼスト高松をご利用くださり誠にありがとうございます。

今回のご宿泊に関しましては、宿泊日当日にお部屋タイプに空室があったため、私どもの都合で少し広めのダブルルームをご準備させていただきました。お客様にお喜びいただけたご様子を伺うことが出来、大変嬉しい気持ちでいっぱいでございます。

しかしながら、ドライヤーの件ではお客様に大変不安な想いを抱かせてしまいました事、この場をお借りして謝罪申し上げます。お客様からのご投稿を受け直ぐに点検を行い、該当のドライヤーは交換をさせて頂きました。
また、駐車場スタッフの対応に関しましても申し訳ございませんでした。該当スタッフにはお車でお越しのお客様が初めてお会いするスタッフであり、駐車場スタッフの対応でホテルの最初の印象が決まるという事の認識をもっと持つように教育して参ります。

ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、「また利用したい」とのお言葉を頂戴出来ました事、とてもありがたく思っております。

お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

リーガホテルゼスト高松
宿泊課 笠井

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】2017年改装!高松中心部、空港バス停目の前、立地自慢のホテル!《素泊》
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム(11~13平米)】