楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガホテルゼスト高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガホテルゼスト高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1768件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.34
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.61
  • 食事4.33

風呂5

楊藍琳さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ

楊藍琳さん [40代/女性] 2023-03-26 17:20:20

先日2泊3日でお世話になりました。

お部屋もきれいで、バスルームのシャワーもお湯の威力があってよかったです。
一点だけ、ベッドの隙間に何か前の方のゴミ落ちてるのが見えてしまい、拾えなかったので、そのままで出てきました。

朝食は広々としたテーブルでいただくことができ、シェフの目玉焼きとオムレツがとてもおいしかったです。また、ベテランのお姉さま方の接客がとても心地よく、おすすめの煎茶を入れながら楽しくお話させていただきました。

フロントの方の対応も良く、とても良いホテルに泊まれて、主人共々、大満足です。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
リーガホテルゼスト高松 2023-04-03 01:53:54

この度はリーガホテルゼスト高松をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、当ホテルのスタッフの応対及び朝食内容に関しまして、お褒めの言葉を頂戴しました事重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、お部屋に前回ご利用のお客様のゴミが落ちていたとの事でお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

すぐに清掃責任者と協議を行い、清掃責任者による隙間のゴミチェックとインスペクション担当者での最終チェックというダブルチェックの徹底を行ってまいります。

お客様にご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、「とても良いホテルに泊まれて大満足」とのお言葉を頂戴し、恐縮でございます。

今後何かの折に香川へお越しの際には、改めましてご利用頂ければ幸いでございます。

お客様のまたのご利用を心待ちにしております。

リーガホテルゼスト高松
宿泊課 笠井

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】8%OFF★ポイント10倍/レイトアウト12時/ビジネスマンに人気<朝食>
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ダブルルーム(17.5平米)】
楊藍琳さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ