楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガホテルゼスト高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガホテルゼスト高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1768件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.34
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.61
  • 食事4.33

総合4

投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ

投稿者さん 2023-04-16 11:10:46

狭い部屋が苦手なので31㎡の広さにひかれて宿泊しました。恐らく30年以上前の建物らしく仕方ない面もありますが、仕切られたシャワーブースがあるのにトイレがバスタブのすぐ横というのが残念でした。
居室部分もソファーが小さくてリラックスできず、最上級・エグゼクティブ向けというプラン名からは乖離しています。
朝食の品数は多く地元の食材やその場で作るオムレツもありましたが、和食のメインと言える焼魚は鮭、鯖とも作り置きなのかパサパサであるなどバラツキが目立ちます
リーガの名前が付いているので期待していましたが実際には地元の企業が運営しているようで、大きな欠点はないものの立地と部屋の広さ以外の長所は感じられませんでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
リーガホテルゼスト高松 2023-04-21 02:31:39

この度は数多くありますホテルの中より、リーガホテルゼスト高松をご利用頂き、誠にありがとうございます。

せっかくお泊りいただきましたのに、お客様のご期待を裏切る結果となってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

お部屋に関しましては、お客様のおっしゃられた通り、当ホテルは開業からかなりの期間がたっております。まだ具体的な日程は決まっておりませんが、お部屋を改装する計画もございますので、正式に改装が決まった際には、今回お客様から頂戴したご意見を参考にさせていただきます。

次に朝食に関してですが、今回のお客様のご投稿を調理担当者にも共有し、改善に努めさせていただきます。

最後になりますが、お時間をいただき、貴重なご感想をご投稿いただきましたこと、感謝申し上げます。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。


リーガホテルゼスト高松
宿泊課 笠井

ご利用の宿泊プラン
【最上級・エグゼクティブ向け】-朝食付-<デラックスルーム>シングルの2倍以上広い部屋で優雅な滞在
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇デラックスダブルルーム(31平米/幅210cm)】