楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガホテルゼスト高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガホテルゼスト高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1767件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.35
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.60
  • 食事4.35

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ

投稿者さん 2023-04-28 23:48:55

4月21日に宿泊しましたが、予約はワイドツインを頼んでいたのに、通された部屋は明らかにただのツインでした。フロントにわざわざ確かめに行ったのですが、これがワイドツインですと言いはられ部屋に戻ったのですが、やはり納得いかないのでもう一度今度は電話でフロントに問い合わせたところ、チェックインの時に対応してくれた方が明らかにこちらのミスでしたと違う部屋に変更して貰えました。
あのフロントおじさんは何故あんな対応をしたのか?
せっかくの香川県の楽しい旅行が、あのフロントのおじさんのせいで台無しにされてしまい悲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
リーガホテルゼスト高松 2023-05-13 17:56:35

この度は、リーガホテルゼスト高松にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中のご投稿に重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、今回フロントスタッフの対応不備により、大変ご不快な思いをお掛けししてしまいました事深くお詫び申し上げます。
折角、香川での楽しいご旅行の思い出が全て台無しになってしまったかと思いますと私自身も心が痛みます。大変申し訳ございませんでした。

本来であれば、お客様からのお申し出に対して内容を注意深く伺い、ご返答に間違いが無い様に誠心誠意対応する事がフロント係の使命でございますが、今回その基本的な対応が十分に出来ていなかった事は、私自身責任者として指導徹底が出来ておらず責任を痛感し深く反省致しております。

今回この事実を重く受け止め、今後二度とお客様をこの様なお気持ちにする事が無い様に、対応したフロントスタッフの指導・再教育を実施いたしました。

今後は、スタッフ一丸となりお客様のお気持ちに寄り添ったサービスを基本念頭に置き、ホテル全体のサービス向上に努めて参りたいと存じます。

リーガホテルゼスト高松 支配人 周東鉄城

ご利用の宿泊プラン
【旅行応援】-朝食なし-<ダブル・ツイン>空気清浄機・11時チェックアウト・ミネラルウォーター付
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ワイドツインルーム(24平米)】