楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガホテルゼスト高松のクチコミ・お客さまの声
総合3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
立地や綺麗さなど満足する内容だったが、朝食時、2歳の子供と一緒だったが、1人のスタッフのA氏に何度もしつこく、子供を走らせるなと言われました。ちなみに子供は走っておりませんでした。その後もスタッフルームから、子供が走っている等とこちらに聞こえる大きさの声で話していたり、子供に対する態度が冷たかったり、朝からかなり気分が悪くなりました。おそらく外国人スタッフだったと思いますが、スタッフの接客に対する教育をもう少ししっかりしてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリーガホテルゼスト高松をご利用いただき誠にありがとうございます。当ホテルに関しまして綺麗だったというお言葉を頂戴出来ました事、うれしく思います。しかしながら、朝食スタッフの接客態度によりご不快な思いをさせてしまったことは、大変恥ずべきことであり、お詫びの言葉も見つかりません。頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、お客様にいつでも気持ちよくお過ごしいただけるよう、朝食スタッフのサービスと振る舞いを見直して参ります。このような失態を犯しておきながら、誠に勝手なお願いとなりますが、次回香川県にお越しの際に私どもに今一度、挽回の機会をいただけましたら、幸いでございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ちもうしあげております。本日はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。リーガホテルゼスト高松宿泊課 笠井
リーガホテルゼスト高松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
立地や綺麗さなど満足する内容だったが、朝食時、2歳の子供と一緒だったが、1人のスタッフのA氏に何度もしつこく、子供を走らせるなと言われました。
ちなみに子供は走っておりませんでした。
その後もスタッフルームから、子供が走っている等とこちらに聞こえる大きさの声で話していたり、子供に対する態度が冷たかったり、朝からかなり気分が悪くなりました。
おそらく外国人スタッフだったと思いますが、スタッフの接客に対する教育をもう少ししっかりしてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリーガホテルゼスト高松をご利用いただき誠にありがとうございます。
当ホテルに関しまして綺麗だったというお言葉を頂戴出来ました事、うれしく思います。
しかしながら、朝食スタッフの接客態度によりご不快な思いをさせてしまったことは、大変恥ずべきことであり、お詫びの言葉も見つかりません。頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、お客様にいつでも気持ちよくお過ごしいただけるよう、朝食スタッフのサービスと振る舞いを見直して参ります。
このような失態を犯しておきながら、誠に勝手なお願いとなりますが、次回香川県にお越しの際に私どもに今一度、挽回の機会をいただけましたら、幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちもうしあげております。
本日はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
リーガホテルゼスト高松
宿泊課 笠井