楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガホテルゼスト高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガホテルゼスト高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1768件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.34
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.61
  • 食事4.33

総合3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ

投稿者さん 2023-05-07 11:56:43

立地や綺麗さなど満足する内容だったが、朝食時、2歳の子供と一緒だったが、1人のスタッフのA氏に何度もしつこく、子供を走らせるなと言われました。
ちなみに子供は走っておりませんでした。
その後もスタッフルームから、子供が走っている等とこちらに聞こえる大きさの声で話していたり、子供に対する態度が冷たかったり、朝からかなり気分が悪くなりました。
おそらく外国人スタッフだったと思いますが、スタッフの接客に対する教育をもう少ししっかりしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
リーガホテルゼスト高松 2023-05-16 05:35:41

この度はリーガホテルゼスト高松をご利用いただき誠にありがとうございます。

当ホテルに関しまして綺麗だったというお言葉を頂戴出来ました事、うれしく思います。

しかしながら、朝食スタッフの接客態度によりご不快な思いをさせてしまったことは、大変恥ずべきことであり、お詫びの言葉も見つかりません。頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、お客様にいつでも気持ちよくお過ごしいただけるよう、朝食スタッフのサービスと振る舞いを見直して参ります。

このような失態を犯しておきながら、誠に勝手なお願いとなりますが、次回香川県にお越しの際に私どもに今一度、挽回の機会をいただけましたら、幸いでございます。

お客様のまたのお越しを心よりお待ちもうしあげております。

本日はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。

リーガホテルゼスト高松
宿泊課 笠井

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】2017年改装!市内中心部、空港バス停目の前の好立地《朝食付》
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ワイドツインルーム(24平米)】