楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガホテルゼスト高松のクチコミ・お客さまの声
部屋5
コロナ以降、部屋には歯ブラシ等を置いていないので、ロビーから部屋に持込んでほしいとのことだったが、歯ブラシ等は部屋にすべて揃っていて、お茶等のアメニティーがなかった。情報連絡の徹底が望まれる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数多くありますホテルの中より、リーガホテルゼスト高松をご利用頂き、誠にありがとうございます。せっかくお泊りいただきましたのに、チェックインを担当しましたスタッフの説明不足により、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様からのご指摘を受け、フロントスタッフにはチェックイン時のお客様への正確な情報伝達の徹底を指示致しました。私共は今後もお客様に快適にご利用いただけますよう、研鑽を重ねて参ります。次回高松へお越しの際にも、リーガホテルゼスト高松をご利用賜りますようお願い申し上げます。お客様のご来館を、心よりお待ちいたしております。この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださりありがとうございました。リーガホテルゼスト高松宿泊課 笠井
リーガホテルゼスト高松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
コロナ以降、部屋には歯ブラシ等を置いていないので、ロビーから部屋に持込んでほしいとのことだったが、歯ブラシ等は部屋にすべて揃っていて、お茶等のアメニティーがなかった。情報連絡の徹底が望まれる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数多くありますホテルの中より、リーガホテルゼスト高松をご利用頂き、誠にありがとうございます。
せっかくお泊りいただきましたのに、チェックインを担当しましたスタッフの説明不足により、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様からのご指摘を受け、フロントスタッフにはチェックイン時のお客様への正確な情報伝達の徹底を指示致しました。
私共は今後もお客様に快適にご利用いただけますよう、研鑽を重ねて参ります。
次回高松へお越しの際にも、リーガホテルゼスト高松をご利用賜りますようお願い申し上げます。
お客様のご来館を、心よりお待ちいたしております。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださりありがとうございました。
リーガホテルゼスト高松
宿泊課 笠井