楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガホテルゼスト高松のクチコミ・お客さまの声
食事5
7月29日に宿泊しました。朝食のバイキングが充実していてよかったです。味付けも、よくある濃いめではなく丁度の味で、食べ過ぎてしまうほどでした。 お部屋のクローゼットの扉が全身が見られる鏡になっているのがよかったです。空調がお部屋で細かく調整できないのが不便でした。シャンプー、リンス、ボディーソープなどほぼ満タンに入っているのが(使い回し感がなくて)気持ちよかったです。 アメニティーは必要な分だけ自分でお部屋に持っていくのは少し不便な気もしましたが、合理的でよいと思います。 フロントの方始め、従業員の方々のサービスがあっさりしていたのは少し物足りなさを感じましたが、全体的には、気持ちよく宿泊させていただきました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある中からリーガホテルゼスト高松をお選びいただき誠にありがとうございます。お部屋、朝食ともにお褒めの言葉を賜りスタッフ一同心より嬉しく思っております。ただ空調に関しては全館統一となっておりご不便をお掛けしたこと大変申し訳なく思っております。フロントスタッフのサービスがあっさりしていたとの事で全スタッフで共有し皆様に気持ち良くお過ごし頂ける様精進して参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。フロントスタッフ 河口
リーガホテルゼスト高松 クチコミ一覧へ
リーガホテルゼスト高松(香川県)
4.0
投稿日:2023-08-02 17:28:51
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
hiithannさんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
7月29日に宿泊しました。朝食のバイキングが充実していてよかったです。味付けも、よくある濃いめではなく丁度の味で、食べ過ぎてしまうほどでした。
お部屋のクローゼットの扉が全身が見られる鏡になっているのがよかったです。空調がお部屋で細かく調整できないのが不便でした。シャンプー、リンス、ボディーソープなどほぼ満タンに入っているのが(使い回し感がなくて)気持ちよかったです。
アメニティーは必要な分だけ自分でお部屋に持っていくのは少し不便な気もしましたが、合理的でよいと思います。
フロントの方始め、従業員の方々のサービスがあっさりしていたのは少し物足りなさを感じましたが、全体的には、気持ちよく宿泊させていただきました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある中からリーガホテルゼスト高松をお選びいただき誠にありがとうございます。
お部屋、朝食ともにお褒めの言葉を賜りスタッフ一同心より嬉しく思っております。ただ空調に関しては全館統一となっておりご不便をお掛けしたこと大変申し訳なく思っております。
フロントスタッフのサービスがあっさりしていたとの事で全スタッフで共有し皆様に気持ち良くお過ごし頂ける様精進して参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロントスタッフ 河口