楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガホテルゼスト高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガホテルゼスト高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1768件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.34
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.61
  • 食事4.33

風呂3

投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ

投稿者さん 2024-05-07 12:04:08

祖父母と一緒に3月末に宿泊しました。
楽しみにしていた春休みの家族旅行。
みんなで寝られるようにと写真を見て良さそうだったので和室を予約しました。

ところが、実際にお部屋を見て写真との違いに驚きました。

民宿のような暗い部屋で写真で見る感じとは大違い、あのお値段でこの部屋かと悲しい気持ちになりました。
とてもがっかりしました。
安ければまだ納得出来たかもしれませんが。。

唯一の救いはユニットバスがリフォームされていて綺麗だったことです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
リーガホテルゼスト高松 2024-05-10 17:52:05

過日は、リーガホテルゼスト高松にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中で貴重なご意見を賜りましたこと厚く御礼申し上げます。

今回、数ある宿泊先の中から当ホテルをお選びいただけたにも関わらず、ご予約時の掲載写真と実際のお部屋の照度や雰囲気に相違があり、結果的に投稿者様のご期待を裏切る形となってしまいました事を心よりお詫び申し上げます。

早速、和室につきましては清掃後のチェック時に全ての照明を点灯する事に変更して、お客様が入室された際に違和感がなく快適にお過ごしいただける様に改善させていただきました。
また、ご料金に関しまして改善の余地があるとのご指摘を真摯に受け止め、今後のサービス向上のために活かして参ります。

一方で、ユニットバスのリフォームがお客様にとって救いとなりましたこと大変嬉しく存じます。お部屋の一部でもご満足いただけたことを心より喜ばしく思います。

本来、私共ホテルは全てのお客様が快適にお寛ぎいただく空間を提供する事が使命でございますので、お客様からのご期待を更に上回れる様にサービス改善に努めて参る所存でございます。

この度は、クチコミへのご投稿いただきましたこと誠にありがとうございました。

リーガホテルゼスト高松 宿泊課支配人 周東鉄城

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】10%OFF★香川イチを目指す朝食バイキング/11時チェックアウト<朝食付>
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇和室(8畳+6畳二間続き/最大5名様)】