楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガホテルゼスト高松のクチコミ・お客さまの声
総合5
高くないので期待はしていませんでしたが、スタッフの方がとても感じよく、親切で感動しました。今まで色々なホテル、宿を利用していますが1番です!!足の悪い母を気遣ってくださり、ありがとうございました。到着してすぐに、車から降りた際、母の手をひいてくれたり、車イスを用意して部屋まで押して行ってくれたり、至れり尽くせりで本当に助かりました。食事に出掛ける際も、行きたい韓国料理の店の場所を聞いたら、わざわざパソコンで調べてくださり、無事に辿り着けました。朝食も豪華で美味しく、そこでもスタッフの方が母に何かお取りしましょうか?と声をかけてくださり、嬉しかったです。おかげで、思い出に残る良い旅になりました。至る所でアロマのような香り?がして身も心も癒されました。どんな芳香剤を使っているのかお聞きしたかったのですが、聞くのを忘れてました。高松へ訪れた際は、また利用したいです。少し残念だった所は、部屋の照明が少し暗かっことと、お風呂の排水口に髪の毛が残っていたことと、ユニットバスにあるような浴槽のカーテンはいらないので、風呂とトイレの間に扉かカーテンがあればいいなぁと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリーガホテルゼスト高松にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、心温まるお言葉の数々を頂戴し、スタッフ一同、大変嬉しく拝読させていただきました。ご滞在中、お母様にも快適にお過ごしいただけたとのこと、何よりです。到着時やお食事へのお出かけ、そして朝食時など、私どものささやかな対応をお褒めいただき、恐縮です。お客様のお言葉は、私たちにとって大きな励みとなります。また、館内の香りにもご注目いただきありがとうございます。館内では、お客様にリラックスしてお過ごしいただけるようアロマを使用しておりますが、ご質問をいただければ、詳細をお伝えできたかと思うと、私どもも少し残念に感じております。次回お越しの際には、ぜひお気軽にお声がけくださいませ。一方で、お部屋の照明の暗さ、浴室の排水口の清掃不備、バスルームの構造について、貴重なご意見をいただきありがとうございます。清掃面の不備につきましては、今後このようなことがないよう清掃スタッフと情報を共有し、改善に努めてまいります。また、設備面についてもすぐに改善は難しい部分もございますが、今後の参考とさせていただきます。また高松にお越しの際には、ぜひ当ホテルをご利用いただけますと幸いです。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 片桐
リーガホテルゼスト高松 クチコミ一覧へ
リーガホテルゼスト高松(香川県)
5.0
投稿日:2025-04-18 10:33:58
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
ぽえちん。さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
高くないので期待はしていませんでしたが、スタッフの方がとても感じよく、親切で感動しました。今まで色々なホテル、宿を利用していますが1番です!!
足の悪い母を気遣ってくださり、ありがとうございました。
到着してすぐに、車から降りた際、母の手をひいてくれたり、車イスを用意して部屋まで押して行ってくれたり、至れり尽くせりで本当に助かりました。
食事に出掛ける際も、行きたい韓国料理の店の場所を聞いたら、わざわざパソコンで調べてくださり、無事に辿り着けました。
朝食も豪華で美味しく、そこでもスタッフの方が母に何かお取りしましょうか?と声をかけてくださり、嬉しかったです。
おかげで、思い出に残る良い旅になりました。
至る所でアロマのような香り?がして身も心も癒されました。
どんな芳香剤を使っているのかお聞きしたかったのですが、聞くのを忘れてました。
高松へ訪れた際は、また利用したいです。
少し残念だった所は、部屋の照明が少し暗かっことと、お風呂の排水口に髪の毛が残っていたことと、ユニットバスにあるような浴槽のカーテンはいらないので、風呂とトイレの間に扉かカーテンがあればいいなぁと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリーガホテルゼスト高松にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、心温まるお言葉の数々を頂戴し、スタッフ一同、大変嬉しく拝読させていただきました。ご滞在中、お母様にも快適にお過ごしいただけたとのこと、何よりです。
到着時やお食事へのお出かけ、そして朝食時など、私どものささやかな対応をお褒めいただき、恐縮です。お客様のお言葉は、私たちにとって大きな励みとなります。
また、館内の香りにもご注目いただきありがとうございます。館内では、お客様にリラックスしてお過ごしいただけるようアロマを使用しておりますが、ご質問をいただければ、詳細をお伝えできたかと思うと、私どもも少し残念に感じております。次回お越しの際には、ぜひお気軽にお声がけくださいませ。
一方で、お部屋の照明の暗さ、浴室の排水口の清掃不備、バスルームの構造について、貴重なご意見をいただきありがとうございます。清掃面の不備につきましては、今後このようなことがないよう清掃スタッフと情報を共有し、改善に努めてまいります。また、設備面についてもすぐに改善は難しい部分もございますが、今後の参考とさせていただきます。
また高松にお越しの際には、ぜひ当ホテルをご利用いただけますと幸いです。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 片桐