楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガホテルゼスト高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガホテルゼスト高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:1773件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.35
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.60
  • 食事4.29

投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ

投稿者さん 2003-01-15 11:38:16

「旅窓」よりの予約で突然の宿泊も容易に確保でき、また割安でもありありがとうございました。
当ホテルですがリーガロイヤルホテル系列でもありまた関西の人間には旧ロイヤルホテルのイメージが強くつい優先的に予約しがちです。高松リーガの場合サービスなどは、狭い部屋ですが別段問題もなくフロントのサービスもOKでしょう。しかし、出発当日朝の2Fの朝食メニューには、阿保臭くなりました。
地方のホテルにありがちな間抜けたメニューにはついつい、仕方なく食しますが(それしかない)ウンザリします。1500円の洋食メニューなどまったく脳のないおざなりものです。高松ならではの、工夫された、高松の方が食される朝食をメインに工夫されたものなら、旅行者は喜ぶものです。自由にトッピングできておいしくて、格段に安い讃岐うどんのメッカである高松にしては(リーガロイヤルホテル)ゼスト高松の2Fレストランは全国ランクでは最下位に位置するでしょう。しかし、地方都市(神戸もそうですが)のホテルのレストランにはこんなのがおおいですね。
参考までにメモしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する