楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガホテルゼスト高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガホテルゼスト高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1768件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.35
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.59
  • 食事4.35

総合3

投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ

投稿者さん 2009-06-27 08:43:41

部屋は特に良くも悪くもないです。会社に近いのと、リクエストに対応してくれるのがよくていつも利用しています。またインターネットの速度も非常に速いのでそこを重視するならここはお勧めです。ただ朝食だけはなんともいえません。特にその場でオムレツを作ってくれるのはいいのですが、担当のシェフ?がいつも近くにいなくて、8時過ぎなのになぜか休憩に行ってしまうのはまったく理解できません。朝の時間は非常に貴重なので、すぐそばにいてできるだけ早く作れるようにするのがお客さんの立場に立ったサービスではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
宿泊年月
2009年06月
リーガホテルゼスト高松 2009-06-29 10:42:15

いつもご利用頂き誠にありがとうございます。ご朝食の卵料理につきましては調理担当者と相談しまして早急に改善いたします。一日の始まりの中で朝食がもつ大事な役割をサービススタッフはもちろんのこと調理スタッフにも理解させるよう指導いたします。7月からは朝食のメニューも改定いたします。ご指摘頂きました点と併せてより良い朝食にしてまいります。貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】