楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガホテルゼスト高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガホテルゼスト高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:1773件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.35
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.63
  • 食事4.28

総合4

投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ

投稿者さん 2009-09-24 07:26:52

いつも高松に行った際は利用しています。

朝食のときご飯茶碗が無くなっており、他のお客様が味噌汁椀にご飯をよそったりしていましたが、サービスの女性は一向に気付かない様子でした。朝食のサービス担当の女性はいつも気配りが足りない面が目につきます。
ここは改善いただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
宿泊年月
2009年09月
リーガホテルゼスト高松 2009-09-24 14:45:30

いつも当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。朝食での不手際につきましては料飲部長に成り代わりお詫び申し上げます。ご指摘頂きました点は欠けているものの具体例として本人に一読させ指導に役立ててまいりたいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】