楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガホテルゼスト高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガホテルゼスト高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1768件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.34
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.61
  • 食事4.33

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ

投稿者さん 2009-10-20 23:16:06

10月初めに母と宿泊しました。四国には親せきがいるので、たまに行くのでこちらのホテルの立地も気に入っていたので、予約しました。アーケードでショッピングでき、足の便は良かったのですが、部屋に入ったとたん、前回は男性が泊っていたのか、臭いにおいが部屋中に立ち込めており、部屋替えを願い出ようと思ったのですが、疲れていたので、あきらめました。ベッドも固めが好きな方はよろしいかと思いますが、私には少し合わなかったようで、朝体が痛かったです。
朝食は、ブッフェ。家庭的な雰囲気で、手づくりのジャムやクロワッサンや、四国名物のうどんまで用意されていました。
ホテル系列の中華料理店が隣接していました。そちらのレストランは味も雰囲気も良い上にお値段もリーズナブルでとても満足しました。
女性客が泊まるホテルの客室の匂いに少し、気を使っていただけたら嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
宿泊年月
2009年10月
リーガホテルゼスト高松 2009-10-21 18:56:57

この度は折角ご宿泊を賜りましたにも係わらずおお部屋の臭いが原因で熟睡していただくことが出来ず誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。客室清掃の者には、消臭に十分気をつけるよう指示しておりますが、徹底できておらすご迷惑をおかけいたしました。清掃責任者にはこのことを伝え厳重注意しました。またベッドの固さはメーカーを確認し、次回のベッド交換の際の参考とさせていただきます。現在、一部のフロア客室の全面リニューアルを計画中でございます。新客室にはご指摘頂きましたご意見を取り入れより良い客室作りに努めますので、また機会がございましたら新客室にお泊まり頂けましたら幸いです。これからも食事、客室、接客ともにご満足して頂けるホテルを目指して努力いたします。ご宿泊ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム(18平方m)】