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リーガホテルゼスト高松のクチコミ・お客さまの声
総合4
いつも利用させていただいております。今回は提案があります。朝食の際、コーヒーやお料理がなくなったらその器を持って補充してもどっていらっしゃるようですが、たとえばコーヒーならコーヒーを満たしたサーバーを持ってきて空の物とサーバー後と入れ替えられてはいかがでしょうか?そのほうが、たとえ1分でも「コーヒーがない」と利用客に思われるリスクはないと思います。多くのホテルがそうしたスタイルをとってらっしゃるようです。もう1点。フロントの一番キャリアの浅いと思われる女性スタッフ。支払いの際にクレジットカードを渡して手続きを終了しない段階で、「PAIDE」のスタンプを押した領収証を渡しておられます。悪意のある人が「支払い済み」の領収証くれたじゃないか、と踏み倒しても、「PAIDE」の領収証を渡していればどうにもならなくなると思います。オペレーションの手順を確認されたほうがよろしいかと思います。
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いつもご利用頂き誠にありがとうございます。朝食の補充方法は正直申しまして御提案頂きました方法をとっているとばかり思っておりました。すぐに料飲部長に提案(お恥ずかしい話ですが・・・。)致します。またPAIDのスタンプを押すタイミングは領収書を先にお財布などにしまわれたいお客様もかなりいらっしゃいますのでスタッフと協議しまして改善したいと思います。今回ご指摘頂きましたことは私どもにとっては身近すぎて逆に盲点となっておりました。これからも何かお気づきの点がございましたらこのような形でも結構ですのでどんどんご意見を頂戴できますでしょうか。これからもリーガホテルゼスト高松を宜しくお願いします。
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投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
いつも利用させていただいております。
今回は提案があります。
朝食の際、コーヒーやお料理がなくなったらその器を持って補充してもどっていらっしゃるようですが、たとえばコーヒーならコーヒーを満たしたサーバーを持ってきて空の物とサーバー後と入れ替えられてはいかがでしょうか?そのほうが、たとえ1分でも「コーヒーがない」と利用客に思われるリスクはないと思います。多くのホテルがそうしたスタイルをとってらっしゃるようです。
もう1点。
フロントの一番キャリアの浅いと思われる女性スタッフ。支払いの際にクレジットカードを渡して手続きを終了しない段階で、「PAIDE」のスタンプを押した領収証を渡しておられます。悪意のある人が「支払い済み」の領収証くれたじゃないか、と踏み倒しても、「PAIDE」の領収証を渡していればどうにもならなくなると思います。
オペレーションの手順を確認されたほうがよろしいかと思います。
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いつもご利用頂き誠にありがとうございます。朝食の補充方法は正直申しまして御提案頂きました方法をとっているとばかり思っておりました。すぐに料飲部長に提案(お恥ずかしい話ですが・・・。)致します。またPAIDのスタンプを押すタイミングは領収書を先にお財布などにしまわれたいお客様もかなりいらっしゃいますのでスタッフと協議しまして改善したいと思います。今回ご指摘頂きましたことは私どもにとっては身近すぎて逆に盲点となっておりました。これからも何かお気づきの点がございましたらこのような形でも結構ですのでどんどんご意見を頂戴できますでしょうか。これからもリーガホテルゼスト高松を宜しくお願いします。