楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガホテルゼスト高松のクチコミ・お客さまの声
総合3
高松に行くときはほとんど利用しています。これまで特別に不満も無く、快適に過ごさせていただいていましたが、今回少し印象が悪かった点がありましたので指摘させていただきます。それは、フロント前で客が複数待っている状況で、フロントの担当者が外線からの電話を受けているために対応ができないでいるにもかかわらず、誰も対応に出てこ来なかったことです。他にスタッフがいないというのであれば、仕方ないと思いますが、フロント奥にスタッフの方がいることが客側から認識できていたので余計に印象悪く感じました。中からフロント前の状況が認識しにくいのであれば、中にいる方に来客の状況を知らせる何らかの工夫をされた方が良いのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用頂き誠にありがとうございます。にも係わらずスタッフの対応が行き届かず申し訳ございませんでした。調査しましたところ該当する時間帯はフロントスタッフは2名体制となっておりました。フロント奥にスタッフが居りましたら表に出まして対応するはずなのですが、奥で電話中であった、または他セクションのスタッフが別要件でフロント奥に居た可能性があります。しかし他セクションのスタッフといえどもお待ちのお客様にお詫びのお声掛けはできるはずですので、この件につきましては全社会議で報告し改善いたします。またフロント前の状況認識方法についてもフロントスタッフ内で場を設け至急検討、実施してまいります。今後はこのような状況を少しでも減らせるように日々改善してまいりますので今後もリーガホテルゼスト高松をよろしくお願いいたします。ご指摘誠にありがとうございました。
リーガホテルゼスト高松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
高松に行くときはほとんど利用しています。
これまで特別に不満も無く、快適に過ごさせていただいていましたが、今回少し印象が悪かった点がありましたので指摘させていただきます。
それは、フロント前で客が複数待っている状況で、フロントの担当者が外線からの電話を受けているために対応ができないでいるにもかかわらず、誰も対応に出てこ来なかったことです。他にスタッフがいないというのであれば、仕方ないと思いますが、フロント奥にスタッフの方がいることが客側から認識できていたので余計に印象悪く感じました。
中からフロント前の状況が認識しにくいのであれば、中にいる方に来客の状況を知らせる何らかの工夫をされた方が良いのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用頂き誠にありがとうございます。にも係わらずスタッフの対応が行き届かず申し訳ございませんでした。調査しましたところ該当する時間帯はフロントスタッフは2名体制となっておりました。フロント奥にスタッフが居りましたら表に出まして対応するはずなのですが、奥で電話中であった、または他セクションのスタッフが別要件でフロント奥に居た可能性があります。しかし他セクションのスタッフといえどもお待ちのお客様にお詫びのお声掛けはできるはずですので、この件につきましては全社会議で報告し改善いたします。またフロント前の状況認識方法についてもフロントスタッフ内で場を設け至急検討、実施してまいります。今後はこのような状況を少しでも減らせるように日々改善してまいりますので今後もリーガホテルゼスト高松をよろしくお願いいたします。ご指摘誠にありがとうございました。