楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガホテルゼスト高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガホテルゼスト高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.36
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.63
  • 食事4.34

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

marineviewさんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ

marineviewさん [50代/男性] 2010-10-29 14:37:43

ゼストとなる前のRH時代に利用したことがありました。今回久しぶりの高松出張で懐かしく思い、お邪魔しました。部屋などがリニューアルされていない様子で、最近のホテルがより明るく垢ぬけた印象を出す工夫をしている中では正直言いまして少しさみしい感がありました。フロントの方の応対は十分丁寧でご親切でしたが、朝食会場の接客にもう少し積極性があると良いと思いました。総合すると、ちょっと元気がないなあ、という印象ですね。頑張ってください。なお、設備でひとつ残念なのは部屋のLANジャック側のACコンセントが給電しておらず、対側の壁からしかPCのAC電源を供給できなかった点です。宿泊した部屋だけの問題だったかも知れませんが、改善が必要だと思います。ちなみに、朝食バイキングの内容は充実しており、ロイヤルホテルチェーンらしさが出ていたと思います。高松らしい朝うどんもいいですね。駅からは少し距離がありますが、その分商店街や栗林公園に近いので観光には良いだろうと思います。馴染んだ場所ですのでまたお邪魔すると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
リーガホテルゼスト高松 2010-10-30 10:29:52

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご指摘を頂きました客室の改装、朝食会場の接客につきましては今後の改善の課題にさせていただきます。貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。また、お部屋のコンセントにつきましては、設備の担当者に報告しましてすぐ修理いたします。是非、次回も高松にお越しの際には、当ホテルをご利用頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
楽天スーパーポイント10倍シングル
ご利用のお部屋
【シングルルーム】
marineviewさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ