楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガホテルゼスト高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガホテルゼスト高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.36
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.63
  • 食事4.34

サービス4

健2005さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ

健2005さん [50代/男性] 2011-01-03 11:16:55

今回はシングルルームに宿泊しましたが、少々部屋が狭く残念。経年変化を感じる設備。ホテルの競争の厳しい地域なら投資が必要かも。フロントの応対は前回同様フレンドリーで好感が持てる。
朝食でオムレツをお願いしようと思ったのに、今回はコックが不在。しばらくたってから戻られたが、タイミングが遅く、結局オーダーせずじまい。
ソフトウェアに優れたホテルなので、サービスに磨きをかけていただければ嬉しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年12月
リーガホテルゼスト高松 2011-01-04 09:11:10

今回も当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。貴重なご意見を頂きましたことありがとうございました。今後の改善に役立ててまいります。また次回、ご来高の折には当ホテルをご利用頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
早割シングル(15日前)
ご利用のお部屋
【シングルルーム】