楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガホテルゼスト高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガホテルゼスト高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1768件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.34
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.61
  • 食事4.33

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

marineviewさんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ

marineviewさん [50代/男性] 2011-07-06 15:55:39

大阪のRHグループをよく存じますので、高松出張では当ホテルをできるだけ利用するようにしています。部屋、食事その他特に問題なくクラス標準的で、その分安心して利用できます。今回、朝食のフリードリンクであるコーヒーを朝食後部屋にテイクアウト希望したのですが、朝食の係員の一人に大変迷惑そうな顔をされ、「それはご勘弁を」という回答でした。特定の職員の対応になりますが、ゲストのリクエストに迷惑な顔をするホテルマンがいるのは驚きです。断るかどうかとは別な問題で不愉快でした。ちなみに最近では国内のホテルでもコーヒーサーバーに紙コップを設置し、部屋への持ち帰りを可能にするホテルが増えました。海外の一流ホテルではテイクアウトを頼むと笑顔でsure!と言って用意してくれます。土地柄とはいえない問題ですので次回までに改善されていることを期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
リーガホテルゼスト高松 2011-07-08 11:59:01

今回も当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。折角ご宿泊を賜りましたのにもかかわらず、ご指摘を頂きました朝食のコーヒーのテイクアウトの件におきまして、レストランスタッフの不手際にてお客様に大変ご迷惑をお掛けしてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。この件、担当責任者には報告いたしました。早急に改善を行ってまいりますとともに、今後このようなことがなきようスタッフ全員のサービス向上にも、より一層の努力を行ってまいります。貴重なご指摘を頂きましたこと誠にありがとうございました。御礼申し上げます。また次回、ご来高の折には当ホテルをご利用して頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍シングル
ご利用のお部屋
【シングルルーム】
marineviewさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ