楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガホテルゼスト高松のクチコミ・お客さまの声
立地5
立地も良く特に何の問題もなく快適に過ごしていました。チェックインの際にフロントが朝食券を渡し忘れたので、朝食係にその旨を言ってルームキーを見せたのですが、レディースルームのみカードキーだったからか、朝食係は私がルームキーを何度見せても「キーをみせてください」と繰り返すばかりでした。せっかくそれまで快適に過ごしていたのに残念です。少なくとも、自分のホテルのキーくらい見てわかるか、わからないならすぐにわかるひとに聞いてほしいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。折角ご利用して頂けましたのにも拘らず、ご朝食の際のレストランスタッフの不手際におきましては大変申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。担当責任者には報告いたしました。今後はこのようなことがなきようスタッフには周知徹底指導をしてまいります。貴重なご指摘を頂きましたことに御礼申し上げますとともに改めまして今回の不手際をお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
リーガホテルゼスト高松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
立地も良く特に何の問題もなく快適に過ごしていました。
チェックインの際にフロントが朝食券を渡し忘れたので、
朝食係にその旨を言ってルームキーを見せたのですが、
レディースルームのみカードキーだったからか、
朝食係は私がルームキーを何度見せても
「キーをみせてください」と繰り返すばかりでした。
せっかくそれまで快適に過ごしていたのに残念です。
少なくとも、自分のホテルのキーくらい見てわかるか、
わからないならすぐにわかるひとに聞いてほしいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。折角ご利用して頂けましたのにも拘らず、ご朝食の際のレストランスタッフの不手際におきましては大変申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。担当責任者には報告いたしました。今後はこのようなことがなきようスタッフには周知徹底指導をしてまいります。貴重なご指摘を頂きましたことに御礼申し上げますとともに改めまして今回の不手際をお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。